※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

1歳半のお子さんが外で遊ぶ時、シャボン玉やボール遊び、三輪車に乗って遊んでいます。遊びがマンネリ化してきて参考になる遊び方を知りたいです。

1歳半くらいのお子さんがいる方、お子さんが外で遊ぶ時どんなことして遊んでますか??🤔

我が家は最近公園にはずっと行ってないので、お庭でシャボン玉か、ボールを蹴ったり投げたり、三輪車乗ったりって感じです。
遊びがマンネリ化してきちゃって💦💦
参考にさせていただきたいです😊✨

コメント

まさかの年子

私は、ホームセンターで砂場の砂を買って、砂遊びしてます!

はじめてのママリ🔰

今ちょうど1歳半です😊
最近は、お兄ちゃんとラジコンをしています。
あとはダンスと歌(アンパンマン)にハマっているので家族で踊っています。他はアイスクリーム屋さんごっこをしたり、お絵かきをしたり、ねんどをしたり、シール貼りをしたり、携帯の変顔アプリで遊んだり、ひたすら積み木を高く積んだりしています(笑)