※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

次の子の性別を知らずに準備したいけど、準備や名前は聞いた方がいいか迷っています。性別を知らずに出産された方、どうしましたか?

3人目、まだまだ予定はありませんが
娘息子どっちもいるのでもし次授かれたら性別は生まれるまでのお楽しみにしたいな〜と思ったり😍
でも準備とか名前とか考えるのに聞いておいた方がいいのかな?
最近は聞く人の方が多いよなぁ、、と!

性別聞かずに出産された方おられますか?
準備とか、服の色とか、どうしましたか?!❤️💙

コメント

3kids mama

聞かずに出産します!!
エコーの時に見えなければ知らないまま生まれることに🤣🤣

服とかもお下がりあるので
とりあえず買わずに
生まれたら数着買う予定ですが
この時期なので出かけないし
いらないかなぁなんて思ってます🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは楽しみですねー😍❤️
    生まれてからの購入でも間に合いますもんね!
    私も性別聞かずに産む楽しみ味わってみたいです😆💕

    • 5月8日
ひなの

3人目は聞かずに出産しました(^o^)
女の子2人だったので
男の子と知り家族やネットで買いました(^o^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生まれてから買われたんですね〜♡
    性別聞かずに出産、ワクワクしそうで憧れます😍

    • 5月8日
ひなた

本当は2人目を性別聞かずに出産したかったです😭でも夫が絶対ダメ!で聞いてしまいました😅
2人異性のお子さんがいらっしゃるならそんなに買い足さなくていいから大丈夫そうですよね😍💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんは知りたかったんですね。🤣
    どっちのおさがりも着れるな〜と思って聞かずに出産憧れます😍❤️

    • 5月8日
deleted user

2人目は性別聞かなかったです😊
元々2人産む予定で、服とかはお下がりで使い回すつもりだったので特に気にならず、名前はどっちも考えてました✨
楽しみもあるし、性別について周りにとやかく言われなくて済むので気楽でした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りから言われないのはいいですよね!
    私も、どっち?って聞かれるのちょっと嫌で聞かずに出産憧れてます😍

    • 5月8日