※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供におすすめのサンシェード付き三輪車を教えてください。折りたたみは必要かどうかも知りたいです。

サンシェード付きの三輪車でオススメのものがあれば教えていただきたいです✨
使用するのは1歳2ヶ月です。
できたら折りたたみが欲しいなと思っているのですが
実際使ってみて折りたたみは必要ないとかあったほうが便利などの意見も聞けるとありがたいです。
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

はある

サンシェード付きを買うのは辞めましたが、iimoの三輪車はサンシェード付いてます!
うちは同じiimoでサンシェード付いてないものにしました✨
サンシェード付いてるのは色が一色だったので💦

• こばり

こばり

iimoの三輪車調べてみます🙆🏼‍♀️✨
    サンシェードって別になくてもいーですかね?!
    どれがいいのか悩みすぎてわからなくなりまして😂

• 5月7日
  • はある

はある

ベビーカーでも日焼けしていても本人は周りが気になりキョロキョロしていて邪魔のように見えるので、帽子被ってくれるならいらないかなぁと思ってます✋

• 5月7日
  • こばり

こばり

確かにそうですよね!!
    サンシェード付きで検索するとあまりなかったのでなしでまた探してみます✨
    情報ありがとうございました✨

• 5月7日
りんご

カンガルーの三輪車でサンシェード付きのものを買いました!
息子が突然帽子をかぶってくれなくなり、日焼け止めを塗るのも抵抗があったので、私はサンシェード付きでよかったです😊
帽子をかぶってくれる子ならなくてもいいかもしれませんね✨

これもうちの子だけかもしれませんが、三輪車の揺れで途中で寝てしまったり、いきなり抱っこと言われるので、いつも抱っこ紐を持ってお散歩へ行くので荷物入れがあって便利でした‼️

うちのは折りたたみできないので比較はできませんが、とくに困ってはいないです😊

• こばり

こばり

こちらも候補に上がってました!!
    我が子も帽子はあまり好きではないのです😂
    機嫌がいいとかぶってくれるのですが。
    荷物入れはあると便利かなーとは思っていたのでこれはいいですね✨
    折りたたみできないと場所とりますか??

• 5月7日
  • りんご

りんご

そうだったんですね‼️
    これ可愛いですよねー😊💕
    もう少し小さい頃はされるがままだったのですが、最近では毎回かぶせた瞬間に投げ捨てられます😂
    荷物入れ、私には必須でした!取れ・持てと言われた花や草も、全部この中にポイポイ入れておきます😂
    確かに折りたたみできないと場所は取りますね😅
    あと、それ以外に私がチェックしたポイントはステップの大きさでした!
    これは大きいので子供が足を乗せやすくて、タイヤに足が当たる心配がないです😊

折りたたみになると、荷物入れやステップの大きさは難しかもしれないので、色々な兼ね合いもあるかとは思いますが‥💦

• 5月7日
  • こばり

こばり

帽子〜確かに前はされるがまま被ってたんですけどねー😂
    すぐポイですもん最近(っ'ヮ')╮笑

最近うちは石をたくさんくれます😂
    そういうのも入れとけますもんね!!

ステップの大きさ考えなかったです!!
    確かに大事ですよね。
    色々と詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    参考にさせていただきます꒡̈⃝✰︎

• 5月8日