※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

父の日の贈り物を送らなくてもいいと義父から言われた。今年から送らなくてもいいと思う?送ると気を使わせるかなと思って。どうしますか?

去年まで母の日と父の日にお互いの実家に贈り物してたんですけど、父の日送ったあとに義父から、来年から気を使わなくていいよ、その日に連絡くれるだけで充分。とLINEで言われました。今年から送らなくていいと思いますか?言われてしまったし、送ったらかえって気を使わせるかなと思って。みなさんならどうしますか?

コメント

送らないですね💦!!

りんご

旦那さんに義父さんの言葉の裏とかを読んでどう思うか聞いてみて、送らなくて良いって言ったのに送ってもし不快にさせてしまうならお言葉に甘えてLINEだけにしようかなと思います😌🎶

ぽん

そう言われたら送らないです😊😊🔅
言ったのにーってなると思います

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

他の親にあげているなら、それでもあげます!値段は下げて・・・ホントに気持ち程度でも💡

くまこ

みなさん、ありがとうございました。
いつも色々してくれるし、気になっちゃってやっぱり、ちょっとしたプチギフトを送りました。
タイミング的には今年で3年目という区切りとちょうど子供も産まれるので来年からなくしてもいいかなと考えています。