ママリ
うちも迷ってました💦
薄めのロンTにしようかな〜と思ってましたがお散歩とかすると汗かくのかな〜とおもったり、、😣
はじめてのママリ
違う地域ですが20度くらいなら薄手のロンT着せてます!
はじめてのママリ🔰
北海道札幌です。
うちは、20度ならロンTですね😄
24度以上はTシャツにしてます!
ママリ
うちも迷ってました💦
薄めのロンTにしようかな〜と思ってましたがお散歩とかすると汗かくのかな〜とおもったり、、😣
はじめてのママリ
違う地域ですが20度くらいなら薄手のロンT着せてます!
はじめてのママリ🔰
北海道札幌です。
うちは、20度ならロンTですね😄
24度以上はTシャツにしてます!
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント