※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

身長170センチの痩せ型で黒髪、イカリ肩、おまけに首が短いです。イメー…

身長170センチの痩せ型で黒髪、イカリ肩、おまけに首が短いです。
イメージでどんな髪型が似合うと思いますか??
黒髪は変えられません😭
顔や雰囲気がカッコいい系ならいいのですが、背がでかいのに顔は小動物系と言われます😫新川優愛さんや西野七瀬さんに雰囲気が似ていると言われたことがあります。自分にどんな髪型が似合うのか分からず悩みまくりです…。
イカリ肩に肩上の髪はチャレンジャーですよね??

コメント

たくお

背が高ければショートもかっこいいし、ボブとか、セミロングも似合いそうですが、どうですか😊?西野七瀬さんに似ているのであれば、あの髪型もかわいいですよねぇ💓

• ママリ

ママリ

調べてみました!肩につくかつかないかくらいの髪型がとても可愛く思えました!!果たして自分に似合うかどうか…🐷
    でもちょっとオーダーの参考になりそうです!ありがとうございます!

• 5月7日
ロキソニン

首短いならショートは誤魔化しが効かないから
ロングのが首はごまかせるかと!
顔の形にもよりますが!

• ママリ

ママリ

ですよね!!やはりショートはリスクが…!暑いので憧れるんですけどねー😫首が長い人が羨ましいです!

• 5月7日
  • ロキソニン

ロキソニン

でも新川優愛くそかわいいから
    似てるならスキンヘッドでもかわいいですよ←
    可愛いは正義です(`‐ω‐´)♥
    可愛い顔があればどんな髪型だって似合いますよ♥

• 5月7日

可愛らしい顔立ちでも背が高いならショートカッコいいと思います^^
長澤まさみさんも可愛いけどショート似合ってますし^^

• ママリ

ママリ

ほんとですかー!今マスク生活だから挑戦するなら今なのか??!とか思ったりもします😂笑笑

• 5月7日
ミニオン

スタイルのイメージだと、米倉涼子さんとか吉瀬美智子さんのイメージなのでショートカット似合うと思いますよ?😊
可愛い顔なのにボーイッシュなショートカットとかだとギャップで似合う気がします🥰

• ママリ

ママリ

なるほど!あげられてる女優さんとは似ても似つかないですが、背が高くてショートの方も案外いらっしゃいますね!!
    ベリーショート…憧れます💕!!

• 5月7日