※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
家事・料理

お酒好きの方💓💓週に何日くらい、どれくらいの量を飲んでますか?🍺💓わたし…

お酒好きの方💓💓
週に何日くらい、どれくらいの量を飲んでますか?🍺💓
わたしはお酒好きで毎日でも飲みたいけど健康を考えて週に4.5日にしてます(笑)
飲む量は、ビール1本、酎ハイ1本、プラスたまに日本酒やワインちょこっと飲みます!最近は自粛なのでますます外に出れないストレスで飲んでます、、、(笑)

コメント

どんどん

私は体調が良い限り毎日です🍺笑
自分でハイボールを作って平日は2杯、土日は4杯から…☺️
土日も今はお出かけも出来ないので飲む量が増えてしまっています…

ポッポちゃん🚃

今は妊娠中で飲めませんが
元々お酒が大大大好きで365日飲んでました!笑
平日でも調子に乗るとビール3本ワイン1本とか呑んでました🤫
週末は昼から飲んだりでどれだけ飲んだかわからないとか‥

甘いお酒は飲めないので基本ビールから始まってその後ワインか日本酒か焼酎なんですけど、ワインは身体にいいと聞いたので一応健康のためにもなるべくワインを飲んでました笑

ベビまま

私もお酒好きでほぼ毎日飲んでました❤️
今は妊娠しているので飲めませんが😩😩
飲んでた時は、自分で作ったハイボール2~3杯は飲んでました!
お酒強い方なので、缶のハイボールは薄くて。。自分好みの濃さで作るのが好きです❤️