※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
子育て・グッズ

3歳の子供の誕生日にメルちゃんかポポちゃんを買おうか迷っています。自分は人形が怖くて買えませんが、娘が欲しがっているため悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

上の子の3歳の誕生日に、メルちゃんかポポちゃんを買おうかなと思ってます。

私は怖がりで人形など怖くて見れないし買えれません。
でも娘が欲しそうにしているので、買ってあげたいのですが怖くて買う勇気がなく、捨てる時などいろいろ考えてしまいます。

みなさんはどうしてますか?😭😭

コメント

ちゃん

私はぬいぐるみは大丈夫ですが、メルちゃん系がこわくて買えなくて💦
でも子供にいわれしぶしぶ買いました!かったら慣れました笑
でも最初は人形臭いので注意してください‼️笑

  • ニック

    ニック

    ポポちゃんがめっちゃリアルでホラーです😭

    夜寝る時が怖くて、、笑笑
    絶対、慣れないですよー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 5月7日
yuki

わが家も主人が苦手なので、わが家にはぬいぐるみしかないですよ🙋
二人ともぬいぐるみの世話をしています😂

  • ニック

    ニック

    うちも今のところぬいぐるみしかないです(笑)
    欲しかっているのを見ると可哀想で、、笑笑

    • 5月7日
  • yuki

    yuki


    欲しがっているとちょっと心苦しいですよね‥

    ぬいぐるみの洋服や抱っこひもなどを用意してみたらどうでしょう?

    • 5月7日
ays

私も人形がそんなに好きではないので(同じく怖いので😣)
買わなかったのですが、去年年末に実家に帰った時に、実家にはおもちゃがそんなにないので暇やろうから…と、母がレミンちゃんとソランちゃんを買ってくれてました😊

ディズニー大好きなので、服がディズニーってだけで、可愛く思えます😂笑

2人とも気に入ってよく遊んでるので、買ってもらえてよかったなって思ってます😊

捨てることがあれば、人形供養してくれるお寺とかに持って行こうかと思ってます😊
そのまま捨てるのは怖いので😣

  • ニック

    ニック

    いやいやいや怖いです!😂
    ディズニーでも無理です(笑)

    やっぱり捨てる時のことかんがえますよね。
    ぬいぐるみでも捨てるのやめますもん笑笑

    • 5月7日
ぽんた

お母さんが怖くて見れないのであれば、一緒に遊ぶときも大変そうなので無理しなくていいんじゃないですかね(・・;
ディズニーのソランちゃんレミンちゃんもダメですか?

  • ニック

    ニック

    人形がダメなのでむりですね、笑笑

    でも、少し頑張って買ってみようかな、😅

    • 5月7日
はみー𓃱

私もメルちゃんやポポちゃんが苦手でした😂
ソランちゃんなら大丈夫だったので、購入しましたよ!
レミンちゃん、ソランちゃんならどうでしょうか?😭

  • ニック

    ニック

    あのシリーズ怖くてむりです笑笑
    勇気出して買ってみようかな、、笑笑

    • 5月7日
まぐ

人形が不吉って事ではなく、怖い・見たくないと思いながら家に置いとくのってなんか不吉なので私なら買わないと思います😂💦