※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

嫌いな人からのLINEが続く日、人間関係の面倒くささに悩む女性。友達少なく、深く付き合わず家族でいいと思う。ストレスを感じるので、友達はいらないと感じている。

嫌いな人から立て続けにLINEが来る日

小峠じゃないですけど、「なんて日だ!」って叫びたくなりました(笑)
義母からの何回ものLINE....それでゲッソリしてたら、
今度は嫌いな同僚からのLINE。

それも1回じゃなくて何回も送られてくる😱

なんでみんな何回もLINEしてくるの!?
1回で済ませてよって思ってしまいます💦

友達じゃないんだからさ〜LINEしてこないでよって思っちゃいます💦
大体そういう嫌な人からLINEが来た時はしばらく未読スルーします😓

私友達少ないし、周りに嫌いな人の方が多いんです😅
そういうと旦那にお前って可哀想なやつだなって言われます。旦那も大して友達いないくせに笑わせんなって思います!大体大人になって友達とかいらないと思ってます。

上の子が生まれたばかりの頃、同じ社宅のママさんに声かけられて強制的にママ友にならされて、お互いの家でお茶しなきゃいけなくて、なかなか口の悪いママさんで自己中で1年近く付き合いに悩みましたから、私はそれからは家族だけでいいって思うようになりました。

だから職場の人からLINE来たりするとほんとそれもまたゲッソリしてしまうんです....

人との関わりってなかなか面倒だから深く付き合わないのが1番だって思うようになりました😅
元々学生の頃から友達は少なく人間関係にずっと悩んできました。だから友達はいらないです😂
寂しい人だなって思われるかもですけど、面倒な付き合いはストレスになるだけです😅

同じような方いませんか?共感できる方いませんか?

コメント

あかちゃんマン

補足:しかも同僚からは4通もLINE来てます😂ほんとウザい😭😭😭

なんで日だ!ですね😵
お気持ちわかりますー、女性の集団が苦手です!
私も学生の頃からあまり友達おらずです!
数少ない友達も、どんどん価値観の違いが出てきてもう会わなくていいやって思ってます😂
特に大人になってからは大体の会話ができていれば問題ないと思ってます◎

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

深く付き合わないのが1番だと思ってるので極力私からはLINEしないんですけど、その同僚、1回のLINEで何回も続けて送ってくるんです😱
    私も女性の集団嫌いです。うちの職場女多いんで嫌ですね💦大人になってなおさら友達とかほんといらないって思いますよね‼️

• 5月7日
うさぎ

共感しかできません!!🤣

私も元々学生の頃から人間関係にずっと悩んできて、職場でも必ず悩んで😅
お恥ずかしながら、今は全く友達がいません😂
なのでLINEの相手は自分の親か夫、あとはユニクロとかです🤣寂しい奴です🤣笑

因みに私も先日義母から何度も電話がきて"なんて日だ!"って叫びたくなりました😇笑

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

共感してもらえて嬉しいです✨私も今ほとんど友達いないです!私も職場でも必ず人間関係に悩みます💦だから苦手です。私もLINEは夫か妹かって感じです!

• 5月7日
ぶぅちゃむ

すいません、文章読んでめっちゃ面白い人!って思っちゃいました😂(笑)
私もなかなか心開かない奴でして…人付き合いって大変だなって思います特にママ友…( ̄▽ ̄;)仲良い友達は極僅か(;´∀`)群れたり噂話とかして聞いてると面倒臭いなぁとつい思っちゃいます💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ほんとですかぁ‼️全然面白い奴でも何でもないんですよ!不満ばかりの妊婦です🤰ほんとママ友無理です...幼稚園ママの中でも私浮いてましたから😂そういうの苦手なんです😩

• 5月8日