※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
ファッション・コスメ

三白眼の方いますか?カラコンしてますか?裸眼ですか?

三白眼の方いますか?
カラコンしてますか?裸眼ですか?

コメント

あんこ

裸眼です。

カラコン経験ないですが、ディファインするとエイリアンみたいになる事がありました😂

ギロリ!

むっし

目つきが悪く見られがちなのでディファインいれてますー!!
昔はカラコン命でしたが、職業柄と年齢からディファインで落ち着きました🙌

• イトちゃん

イトちゃん

カラコンとディファインって違うんですか?

• 5月7日
  • むっし

むっし

カラコンは瞳の色を変えるのを目的に使ってました!着色部分が大きいものです!
    ディファイン(サークルレンズ)はフチだけなので、透明な面積が多いです🙌
    ディファインもカラコンの一種ですが、一般的にカラコンというと瞳の色を変えるものを指すかなと思ったで、今回は使い分けてディファインと言いました。

• 5月7日
  • イトちゃん

イトちゃん

透明のコンタクトしかしたらダメって眼科で言われてたらディファインもしない方がいいですよね💦?

• 5月7日
  • むっし

むっし

理由にもよりますよね🧐
    少なくも眼科医の70%以上は、カラコンやサークルレンズを勧めたくないという記事を見たことがあります💦
    若い頃は目も悪くなかったので通販で度なしで1年とか使えるカラコン使ってました😅が、今考えるとこわいです💦今だったらお医者さんの言う通りにしますかねー😔諦めきれなかったら、病院変えて聞いてみるかもしれません😅

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

歳を重ねて年々、三白眼が酷いので笑笑
カラコン始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもディファインはメーカー?かと思ってたので、違い気になります!

• 5月7日