※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

もちろん、これからも自粛頑張るんだけど、でも正直限界はかなり近づい…

もちろん、これからも自粛頑張るんだけど、でも正直限界はかなり近づいている……😇😇😇
というのが本音です……😇😇😇😇

でも頑張らなきゃ、もう少し自粛頑張れば、娘を公園で遊ばせてあげられるかもしれないし……!!!!
本当に本当に、1日でも早く、子どもたちをもとの生活に戻してあげたいです😭😭😭😭😭😭

コメント

私も限界を超えましたー!!😂子供もヒマ過ぎて本立ての穴をひたすら数えるという謎の行動を取り始め、、、笑

気が狂うー😂笑

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    限界超えますよね😱😱
    お子さんも必死に楽しいことを探そうとしてるんですね😭❤️
    気が狂いますよね😫😫😫😫なんかもう子どもが気の毒で😭😭😭

• 5月8日
ゆかし👨👧👧

同じくです(;´д`)
敷地内に、室内で使ってたジャングルジム出してーとか色々してますが、もう無理です😓

• きい

きい

ジャングルジム良いですね🥺💕もうキツいですよね……普通に公園連れてってあげたくて……😔💧
    どうしたら良いのやら……

• 5月8日
ママリ

たまにはいいかな、もういいかな、て感じで気持ちが緩んで外出する人の気持ちが正直よく分かります😅

• きい

きい

そうですよね😩💦
    もしかしたら、たまーーーに1日少し気を緩めて外出(と言っても色々配慮しながらだと思いますが💦)した方が、自粛継続できるのかもなんて思えてきます😫

• 5月8日