※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

あつ森やってる方ー!島とかどういうイメージで作ってますか?☺️家具とか…

あつ森やってる方ー!!


島とかどういうイメージで作ってますか??☺️
家具とか結構集まりましたか?😊



島に作ったものやこれから作りたいもの、こういうイメージの島にしようとしてるよなど!あとは家の中もMAX6部屋作れると思いますが、それぞれどういう部屋を作ったか🏡始めたばかりで参考にさせて頂きたいので教えてください🌟



ちなみに私は、本当に始めたばかりでまだ何にもしてない状態ですが😂💦
⸜🌷︎⸝‍ お花の庭園
⸜☕⸝‍ カフェ
⸜🏡⸝‍ 住宅街
⸜🍒⸝‍ 果樹園
⸜🎠⸝‍ 公園と遊園地
YouTubeで見ててこの辺りは作りたいなーなんて考えてます😊


差し支えなければお気に入りスポットの写真や、地図など見せていただけると嬉しいです🥀

コメント

ナツ花

今は星5にするべく、島の中はぐっちゃぐちゃです🤣🤣

金ジョーロレシピをもらえたら
★公園
★かぶ畑、花畑
★住宅街
★フォトスポット
当たりは、作る予定です!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    島に飾る家具とか、綺麗に飾り付けなくても数クリアしてればいいみたいですもんね😂


    フォトスポットもいいですねー😊
    そういえば島の住民と話すと、フォトスポットあったらいいんじゃないかなってアイテムくれたりしてました😂



    島作り頑張りましょう🌟


    回答ありがとうございます!

    • 5月8日
deleted user

今☆4まで出来てるので島の飾りを頑張ってます😁
・花畑(それぞれ種類別の)
・丘の上にキャンプ場(柵で囲う)
・公園
・住宅街(一軒づつ塀で区画)
・商店街
・街路樹の歩道
・果樹園
・お金の木ばかり集めた場所
とかまで出来てます😊