※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

お義母さんへの誕生日プレゼント(母の日込み)に何をあげようか悩んでい…

お義母さんへの誕生日プレゼント(母の日込み)に何をあげようか悩んでいます🤔💭

去年はメイクポーチと写真立てを贈り、とても喜んでくれました☺️
今年は何もリサーチをしていないので困っています…
メイクポーチは外に出す訳では無いので完全に私の趣味で選んでしまいましたが、物によっては好みもあるよなあと😱

ちなみに好きな物等も分かりません😭
去年夫に聞きましたが全く知らないようでした。
物へのこだわりがあまりないことくらいは把握しています。

みなさんの贈ったものや貰って嬉しいものを教えてください🥺🙏

コメント

ちみた

毎年誕生日にケーキを作ってあげてます😊
手作りはめちゃくちゃ喜んでくれますよ😄

• れん

れん

手作りすごいですね😳!
    私も義母もお菓子作り好きなので良さそうです!
    ただ県外にいてこのご時世会いに行けそうもないので来年のチャレンジに取っておこうと思います😍💓
    ありがとうございます🥰

• 5月7日
♡

私も義母が母の日と誕生日が近いです🙌
れんさんの所と同じ様に旦那はよく分からないようで義母も物のこだわりがないようなので、消耗品のムーミンのドリップコーヒーと缶入りクッキーのセットを買いました🎀

• れん

れん

消耗品は気兼ねなく使える点が良いですよね🙆‍♀️
    好きな飲み物を聞いて紅茶かコーヒーをクッキーと合わせたらもう完成ですね😏
    ありがとうございます😌💖

• 5月7日
くろみ

毎年百貨店のコーヒー豆ですが、今年は買いに行けないのでネットで梅酒のセットにしました。

• れん

れん

私も今年は通販で済ませる予定です😂
    お酒を飲む方ならとても嬉しいですね!
    義母がお酒好きか分からないので夫に聞いてみます( ˊᵕˋ )

• 5月7日