※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家事・料理

新玉ねぎのおすすめレシピありますか?好きでたくさん買った上に頂いてし…

新玉ねぎのおすすめレシピありますか?
好きでたくさん買った上に頂いてしまって…
まるごとレンチンとサラダ以外でお願いします‼️

コメント

あき

新玉ねぎを豚肉で巻いて焼肉のタレで焼く、肉巻きよくやりますよ!ベーコンとかなんでも巻けば美味しいです😊

• わんわん

わんわん

えー‼️めちゃ美味しそう😍早速明日豚肉買いに行きます👍🏻
    ありがとうございます✨✨

• 5月7日
ちこた

みじん切りにしてレンジでチンしたあと、ゆで卵角切りとマヨネーズと塩コショウで混ぜて大量にタルタルソース的なものを作って何にでもかけてます!🤗✨
パンに挟んだり塗ったりして焼いても美味しいです🙆‍♀️✨
あとは、山本ゆりさんという方のレシピでハッシュドオニオンチーズというのもよくやります!
GoogleやTwitterで検索したら出てくるのですがおすすめです!

• わんわん

わんわん

間違えて下に変身しちゃいました💦💦

• 5月7日
  • わんわん

わんわん

さらに変換まで間違えました😱
    返信でした🤣

• 5月7日

輪切りにして、レンジで5分温めて、マヨネーズ塗ってとろけるチーズとコーン、ピーマン、ベーコン乗せてピザみたいにしてトースターで焼いたら美味しかったです😀

• わんわん

わんわん

ピザよりヘルシーですごく美味しそうです😆間違いないやつですね‼️
    具材もアレンジできそう👍🏻
    素敵なアイデアありがとうございます💓

• 5月7日
わんわん

タルタルソース‼️いいですね👍🏻
卵もたくさん買ってあるので早速作ってみます😋
ハッシュドオニオンチーズ検索してみました✨ウインナーあるからすぐにできそう💓
どちらも簡単で美味しそうでとっても助かります〜😆