※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

内診で子宮口が3センチ開いており、赤ちゃんの首にへその緒が巻かれている可能性があり、緊急帝王切開の可能性があると言われました。体に違和感があります。

今日の午前中に内診してもらって子宮口みてもらったらなんと3センチまで開いてらしく、、、
内診グリグリ指でされ少し痛かったです、、、
内診グリグリされて何日してから破水、おしるし、陣痛、きて産まれたか知りたいです、、、
上の子は破水、微弱陣痛、促進剤で出産しましたし
下の子は陣痛、出産でした。

なんと赤ちゃんの首に二重にへその緒が巻きついていたらしく、、、
もしかしたら、緊急帝王切開になるかも!!とは担当の先生に言われました、、、
内診グリグリされてから腰、子宮口、お腹の張りがあり、
尚且つ便を出したいって感じが肛門に違和感がありつつあります、、、

コメント

3児mama

1人目の子の時は4回目のグリグリでグリグリされた夜中に高位破水で次の日の夜中に陣痛来て出産しました!

  • 5児ママ

    5児ママ

    4回もですか、、、
    破水からでしたら大変でしたね、、、

    • 5月7日