※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

幸せな家庭…憧れますよね…見てると何故かなんでうちはこうなんだろとか…

幸せな家庭…憧れますよね…
見てると何故かなんでうちはこうなんだろ
とか思ったり…笑

心の拠り所がお母さんしかいない
旦那に甘えたいし、相談ものって欲しいけど
いつも甘えたいばっかで、相談しても全然聞いてくれず
自分の事ばかり( ´•௰•`)

はあー、幸せになりたい( ´•௰•`)

コメント

cat mommy<3

幸せは、待っててもきません(*^^*)
自分から作っていくもんだと思います❤︎
あと、幸せを感じる大きさは人それぞれ思いも違うと思いますが•••
赤ちゃん欲しくても出来ない人もいらっしゃるなかで、あなたのお腹には赤ちゃんがきてくれてます✨
私からしたら、幸せなことだと思います
ひとは、ないものねだりで、1つが手にはいれば、それがあたりまえになり、また次を欲望します‼️
私には親はいません。わたしからしたら、親がいる、あおいさんは幸せもんだと思いますよ〜
ものはかんがえようだと思います✨

• あおい

あおい

子供のことは幸せです。
    家庭の事ですね😑
    まあ旦那が亭主関白で色々困ってます😑

• 6月10日

憧れますよねぇー…
私もたまに何でこんなんなんだろ…って思ったりします(^◇^;)笑

友達夫婦のところみたいに、お互い話をちゃんと聞き合うのが羨ましいって常々思ってます💧
同じく私の旦那も自分の事ばかりです(´・ω・`)

• あおい

あおい

もっと寄り添ってほしいですよね( ´•௰•`)
    お互いに頑張ってやりたいけど…それが旦那は仕事で俺は偉いんだ!みたいな…😑

• 6月10日

私も時々感じます。
特に幸せな家庭に憧れてはないですが、最近何を言ってもスルーされるか却下されるか、聞いてくれないが多くてなんなんだろうと思います(-_-;)
『妊娠中だから、甘えたいだけだから「はいはい」ていってたらいい』って思われてるんかな(笑)

• あおい

あおい

もっと考えて行動したり、発言したりして欲しいですよね…して欲しいばっかりだと相手も嫌気がさすのでお互いに2人で一緒に悩んで、楽しんだり…したいです( ´•௰•`)

• 6月10日
チーミー;-)

自分がパートナーをちゃんと選べば人生ってかわりますよね(о´∀`о)
すべては自分自身の選択だと私は思ってます󾭠

• あおい

あおい

結論そうですよね😑
    でも子供が出来てからの旦那は誰もが理想とはうまくいかないのが多いと思うので、妥協も必要だと思ってますが( -ω- `)
    でも結局は2人で協力しないと行けないので旦那も私もいい方にいけばと思ってます🙌

• 6月10日

わかります(-_-メ)
私も心の拠り所はお母さんしかいません(´-`)
今は突き放してるので甘えてきませんが、私の旦那も妊娠中は甘えたいばっかり、自分のことばかりの人でした。
ほんと構ってちゃんで、超面倒くさかったです。
旦那さん変わってくれないと、子供が生まれたら旦那のことを構っている暇はないので、あおいさんが辛いと思います(T_T)
どうにか変えたいところですね(¯―¯٥)

• あおい

あおい

どんだけ頑張っても「お前は頑張ってるって思い込んでても、周りが認めてくれなきゃ意味無いよ」と言われるのでやる気もでず…😑もっと優しい言葉はないのか…と思ってしまい…結局お母さんに相談やらするとお母さんだけが分かってくれて…私もお母さんに甘えすぎなのはわかっているんですが、これでお母さんもいなくなったらと考えるとどうしたらいいのか…

• 6月10日

退会ユーザー

ひどい旦那さんですね…
    人に対してだけ厳しいんでしょうか?
    自分にも厳しいんですか?
    もっと思いやりを持ってほしいものです。
    お母さんが居なくなったら…私も考えては不安になったりすることがあります(T_T)

• 6月11日