※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  虹
お仕事

明日、面接です😆既に緊張😅面接の時のマスク使用についてですが…面接官へどんな風に聞いたら良いか教えて下さい😊

明日、面接です😆
既に緊張😅
面接の時のマスク使用についてですが…
面接官へどんな風に聞いたら良いか教えて下さい😊

コメント

普通に、始まる前に「このままでよろしいですか?」って聞けばいいと思いますよー

•   虹

早速お返事頂いたのに遅くなり申し訳ありません🙏💦
    聞いてみますね😊
    アドバイス有難うございました😊✋

• 5月8日
kou

面接官もマスクつけてると思いますけどね🤔
その場合は外したがいいですか?とは聞かずそのまま進めるかマスクつけたままですみませんと言うか😅🤔
声がこもらないよう明るく大きな声で話すといいです😁👍👍
第一印象が大事なので失礼します!から元気にいくと大丈夫です😁

•   虹

面接官の方もマスクつけてますよね😊 始まる前に一言聞いてみます😊
    そうだ‼️マスクつけてたら声こもりますよね😓気を付けなきゃ😓 元気に✨明るい声ですね😆

• 5月8日
さえぴー

私ならいったんははずして行って、面接官の方がマスクしていれば、挨拶したところで「私もマスクをして面接させていただいてもよろしいでしょうか?」と聞いてからマスクします。
このご時世なのでマスクしたままでも理解はして貰えると思いますし減点されたりしないと思いますが…
マスクしたままって印象悪くなる可能性あっても良くなる可能性はないですから。

•   虹

そのやり方もありますね😊
    面接官の方に聞いてみます😊
    面接だけでもかなり悩んでるのにマスクでこんなに悩むとは😣

• 5月8日