※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

実家から子どもの日のプレゼントを贈りたいと言われまして、何かおススメの知育玩具や運動系おもちゃを教えてください(^^)

実家から子どもの日のプレゼントを贈りたいと言われまして、何かおススメの知育玩具や運動系おもちゃを教えてください(^^)

コメント

you

アンパンマンのおしゃべり図鑑はお持ちですか😊?
うちは1歳半にプレゼントしましたが、これで単語をよく覚えてくれました😄

めーこ☆

知育玩具なら、にほんご えいご 二語文も!アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかんSuperDX、運動系なら、トイザらス限定の運動と知育のおりたたみロングスロープキッズパークおすすめです☺️
ことばずかんは動物園や水族館、日常生活の言葉なども覚えられて、ちょこちょこ話せる言葉が増えてきました🙆
キッズパークは外に行けない分、室内で身体を動かせるので、子供も家でも飽きずに遊べるし、身体能力も上がるのでおすすめです☺️