※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
お出かけ

一歳八ヶ月の息子と旦那で今週日曜ユニバに行き月は観光ですが息子の着…

一歳八ヶ月の息子と旦那で今週日曜ユニバに行き月は観光ですが息子の着替えとか多めに持っていったほうがいいですかね?あと天気が雨予報になっており子供用のレインコートを西松屋とかで買って持ってくべきですよね?

コメント

うめりんこ

ユニバでも着替えになる服やレインコート等売ってますが、めっちゃ高いので買っていく方がいいと思います!コインロッカーもあるので!!

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

ベビーカーは貸出し無料ですかね?持っていたほうがぶなんですよね?

• 6月10日
  • うめりんこ

うめりんこ

無料ではなくたぶん千円くらいいるはずですよー!!行くまでの道のりにベビーカー必要であるようならあった方がいいと思います!車で行かれますか?電車ですか??

もし車なら気をつけなきゃ行けないのが、すごく混雑している場合駐車場がかなり離れた場所になって、そこまでバスで行かないといけないのですが、そのバスが帰りとか、かなり混むので、その時ベビーカーがあると邪魔になり、かなり不便かもしれません!!

• 6月10日