※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
お出かけ

コストコ富谷店、本日マスク入荷してます!アイリスオーヤマ 60枚1180円…

コストコ富谷店、本日マスク入荷してます!
アイリスオーヤマ 60枚1180円

宮城県

コメント

ママ

情報ありがとうございます😊
在庫たくさんありましたか?
夕方では無くなっちゃいますかね💦

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

ごめんなさい!もう無くなったっぽいですm(._.)m

• 5月7日
  • ママ

ママ

いえいえ、ありがとうございます😊

• 5月7日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

Yahooリアルタイム検索で12時に出たとツイートしてる方が居て、我が家は急いでいきました!

13時半ぐらいに着いて私と子供たちは車で待機、パパが売り場に行ったら店員さんから手渡しで売ってたそうです。
    旦那も最後の方だったみたいで、会計前にその売り場を通ったらもう終了してたそうです。
    昨日も昼ぐらいに出たみたいです。

• 5月7日
  • ママ

ママ

そうなんですね、やはりタイミングですよね😅
    でも少しずつマスク不足も解消してきてるようですね😊
    情報ありがとうございました♪

• 5月7日

安すぎません😳行きたいけどなぁ(;_:)

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

最近どこも高いのでこれは安いですよね!
    コストコ会員であれば、オンラインストアでもうちょっと立派なやつ(紐が太めの)が50枚で2398円で買えます。最近は毎日10:00前後あたりにでてきます。(オンラインに事前登録とまとめて5000円以上購入が条件&カートに入れるまで何度もページ更新が必要なので根気が必要😅)
    たまにこのタイプも1800円ちょいで店舗に出るらしいんですが、オンラインだと送料込な分ちょっとお高めですね。

• 5月7日

退会ユーザー

なるほど😳!!わたし会員なってないんですよー(;_:)コストコ行ってみたいんですけどね💦店とかネットより安いです!

• 5月7日
まる

その日、16時に行ったらまだありました!手渡しで1世帯に1つまででした!小出しにしてるんですかね?🤔

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

えー!そうだったんですね!
    別の日のTwitterで昼に出たって言ってた人がいる中、夕方に手に入れたって情報の日もあったので、小出しにしてるのかもしれませんね!
    情報ありがとうございます!

• 5月8日
ままちゃん

すいません、売ってる場所って薬品コーナーですか?それとも掃除コーナーですか?
こないだ行った時みんなカゴに入れてるのにわたしだけ見つけることができなくて🤣

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

昨日は牛乳とかヨーグルトがある冷蔵庫の前だったそうです。場所もいろいろ変わるのかもしれませんが、、😊

• 5月8日