※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が離婚したいと言ってたのですが心を入れ替え再スタートする予定で…

旦那が離婚したいと言ってたのですが心を入れ替え再スタートする予定です。
旦那は浮気をしていました。
縁切ってくれよーとしてくれていたのですが、女が激怒し、自分に非通知で何度もかけてきたり、無言で電話を切ったりしてきました。女は鍵(旦那は合鍵を持っていて私はそれを知って隠れて捨てました。)のことを怒ってたので新しくするのにする請求してきてください。と言いました。
慰謝料もらうつもり無かったのですが、関係を続けていたので切る意味も込め、請求しようと思いますと伝え、弁護士を雇うつもりです。
ただ、旦那は何回か中出しをし、酔っ払って覚えてないも含めかなりしたと思います。
その女はかなり人のものに手を出す人で、中絶もして薬も飲んでるみたいです。実際薬飲んでるか嘘っぽいですが。
その場合考えられるのは、妊娠した、レイプされたなど訴えられることです。その場合どのくらい払う可能性が出てきますでしょうか。
旦那の落とし前は家族でつけるつもりです。

女は知能は低く、そこまで考えるか分からないのですが、ずる賢いらしいので。
小馬鹿にするようなことも言われました。録音はしました✌️

コメント

nari

お子様まだ小さいのに色々ありましたね😭

合鍵を旦那様に渡してる以上、レイプされたとか通用しないと思います💦

  • あや

    あや

    本当に辛かっです。
    でも旦那を信じてよかったです。😭

    確かにそうですね!!
    なら請求は免れそうですね。

    • 5月7日
  • あや

    あや

    ただ、妊娠のが怖いですね。。笑

    • 5月7日
🐬

レイプされたと言っても合鍵まで渡してなんどもそういう行為してる時点で信ぴょう性低いかなと思います😂💦
LINEなどのやり取りが残ってるならそういうのを残しておいても証拠になるかなと
わざわざレイプした相手と仲良く連絡なんて取らないでしょうし😂
妊娠したと言われたら証拠にエコー写真、本当に妊娠してたら産むならDNA鑑定でもしますかね🤔
とりあえず、低脳なら弁護士にお願いすればスムーズに終わりそうですが・・・(笑)

  • あや

    あや

    確かにそうですね!!
    前からのは無いのですが、仲いい感じのはあります!!
    もし旦那の子供だとしたら慰謝料養育費払うべきなのでしょうか。。

    • 5月7日
  • 🐬

    🐬


    相手は妻子持ちだと最初から分かってたんでしょうか?
    知ってるか知らないかでも変わってくるかなと思いますね💦
    独身だと嘘付いてたとか相手も知ってたけどご主人が離婚して一緒になろうなど言ってた場合は逆に慰謝料請求(ご主人に)される場合もあるかなと思います
    とはいえ、こちらも慰謝料請求するとは思いますが!
    養育費はご主人様が赤ちゃんの父親なら払う必要はあるかと思います💦
    養育費は親ではなく子供の権利なので😭
    DNA鑑定などしてはっきり親子関係がないと分かれば払う必要はないと思いますが!

    • 5月7日
  • 🐬

    🐬


    相手がどこまて本気にしてたか分かりませんが、相手の年齢や浮気の期間とかでも変わるかもですね🤔
    長い間浮気してて女が若いとかならご主人の言葉を信じてずっと待ってたとか、無駄に期待させて年齢的にも大事な時期を台無しにされた・・・ってパターンもあるかもしれないです
    と言っても相手側が訴えるのは中々現実的には難しい事の方が多いみたいですよ💡
    堕ろすかどうかは結局は当事者間での話になるのではないですかね?💦
    産むなら出産まで認知するかどうかとか養育費を払うかどうかなど弁護士交えてしっかり話した方がいいかもですね!

    • 5月7日
  • あや

    あや

    24さい
    2月の下旬から今までの間です!
    あ、ならやばいですかね...
    そうなんですね!!
    そうなんですね。払うほうが多いんですかね。

    • 5月7日
  • 🐬

    🐬


    2月の下旬って今年のですか?
    それなら全然期間短いと思います😂
    浮気女性が既婚者と分かってて請求するのはけっこう大変だとテレビで弁護士さんが言ってましたよ🤣
    相手の女性がいらないと言えば払わなくていいと思いますし、払ってない人も実際多いと思いますよ!
    私の友人も養育費貰ってないって子も多いです🙆

    • 5月7日
  • あや

    あや

    そうです!
    あーよかった。
    え、そうなんですか??請求できないとかでしょうか。
    そうなんですね!!ありがとうございます!

    • 5月7日
  • 🐬

    🐬


    どうなんですかね?🤔
    請求できる事はできるみたいですが、やはり不倫って一般的には妻と離婚するから一緒になろう!って言う男性は多いと思います😥
    しかもそのほとんどが本気で言ってないと思いますし・・・
    なので2人がどれだけ本気だったかを示すのって難しいんじゃないかなと🤔
    なのでそこの立証が難しいから浮気女性から請求するのも難しいのではないですかね?🤔
    しかもあやさん達の場合、期間も短いですしさすがにそんな短時間でご主人が本気になるかと言うと傍から見たら疑問です
    浮気女性がいくら本気だったと言っても、第三者の私から見たらたった2,3ヶ月の付き合いでその言葉信じるの?って思っちゃいますし😂💦
    結婚詐欺みたいに金品がかかってるわけでもないでしょうし・・・

    • 5月7日
  • あや

    あや

    なるほど、そうなんですね。
    無料相談してみたところ相手の女性が認めないと請求できないみたいです。。

    • 5月8日
  • 🐬

    🐬


    不倫の証拠がないって感じですか?
    ご主人のLINEのやり取りの中に行為をした事を示すような内容とかもないですか?
    それだけじゃちょっと弱いかもですが💦

    • 5月8日
  • あや

    あや

    遠回しにいってることがあります!やってないって言った方が信じるよね!みたいな感じです。。弱いですかね。。

    • 5月8日
  • 🐬

    🐬


    証拠してはちょっと弱いですね🤔
    相手の女性はあやさんに不倫がバレたって事は知ってるんですよね?
    となるとこれから証拠集めるのも難しいかもしれないですね😭
    ドライブレコーダーの履歴で女の自宅に行ったりホテルに行ったりとかがあるとか、ボイスレコーダーの会話録音とかあればそれなりの証拠になると思いますが・・・
    これからできる事って中々難しいかもしれないです😢
    妊娠どうこうって話は妊娠の可能性があるのでしょうか?
    相手から妊娠の話が出てるならご主人にその女に電話してもらって、産むのかどうなのか誰の子なのかなどの話を出してそれを録音するとかですかね💦

    • 5月8日
  • あや

    あや

    やっぱり弱いですか。。
    知ってます!でも、すごい強気なんですよね。。
    GPSで周辺、そしてそこにいるというのも証拠としてはあります。合鍵の事も自分でLINEで話してました。相手の女が!
    中出しを結構してたみたいです。そう言っときます!

    • 5月8日
  • 🐬

    🐬


    不倫した分際で図々しい女ですね😂
    とりあえず、もしかれから女から連絡あればLINEは残すなり会話を録音するなりしておいた方がいいかもですね!
    行為があったという証拠が欲しいですし💦
    中出ししてるのはご主人の証言のみって事ですよね?
    女からもそれを言ってくれるといいですが・・・

    • 5月8日
  • あや

    あや

    🐝
    あなたに関係ないですよね??とか訳分からんこと言う人なんですよね。
    そうですね!!
    今のところそうなんですよね〜!!
    女から妊娠がどうのこうの来たら肉体関係を認めたということなんですねという事で進めれますね!!
    簡単に認めてくれれば一番いいんですが...

    • 5月8日
あや

わかってました!嫁ちゃんとか優しくLINEで呼んでいたので!
旦那は待っててとは言ってたみたいです。証拠はあるかわかりませんが相手が持ってるかもしれません。。
なら下ろさせるのは、相手が拒めば無理って感じなんですかね…?