※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

メッシュ肌着や半袖肌着を着せ、コンビ肌着をパジャマ代わりに着せるのはいいですか?体が小さいので50や60サイズが着れます。外出用の洋服も購入済みです。

短肌着やコンビ肌着って着れる時期が短くてもったいないなー😥

今は短肌着とコンビ肌着を着せて寝かせ、昼間も出かける用事がなければそのままです😢

最近暑くなってきたのてようやく娘の半袖肌着、メッシュ肌着をユニクロで購入しました💦

で、相談ですが、メッシュ肌着や半袖肌着のどちらかを着せて、パジャマ代わりにコンビ肌着を着せるのはありですか?

体がまだまだ小さくて50とか60が着れます😅

とりあえず半袖の洋服も何枚か購入しましたが、まだ届いてません。
外に出かけるときに着せるようなものを選んでしまいました。

コメント

ひろ

全然ありです!
風通しも良くて涼しそうです🥰

• ぷ

ありがとうございます😊
    良かったー😁
    今日、少しずつ衣替えをしながら、まだまだお兄ちゃんのお下がりもブカブカすぎて着れないしと思ってました😅
    この時期、お兄ちゃんは80とか着せてた気がします🤔
    結局、娘の服も60でも大きくて、今年しか着れなくても大きめを買えませんでした😔

部屋着なので、コンビ肌着を活用します(笑)

• 5月7日