※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆか
妊娠・出産

2歳半娘の母です。娘の妊娠中もひどい悪阻で体調が悪い妊婦でした。そし…

2歳半娘の母です。
娘の妊娠中もひどい悪阻で体調が悪い妊婦でした。
そして娘の後に1年半前くらいに妊娠したんですが、
赤ちゃんの容態が悪くほぼ強制で
中絶しなくてはなりませんでした。泣
とっても辛く毎日泣いていました。
妊娠出産と怖いイメージがあり、2人目を考えてもいい時期だと思うんですが、なかなか欲しいなと思えれません😭
いつになったら思えるのかもわかりません。
旦那も理解してくれてます。

なので毎回ゴムで避妊して仲良ししています。
排卵痛や生理痛、PMSがひどいので先月から命の母ホワイトを飲みはじめたら排卵痛が楽になって喜んでたんですが、
今回生理がまだ来ません。
ゴムの失敗もなく大丈夫だとおもうんですが。(確認済み)
だいたい26日周期でくるんですが、2.3日遅れただけでも
とても不安になって疲れてしまいます。
今は28日めになります。
下腹部痛はあったりなかったり、、、、。
生理予定日5日前くらいからちょっと微熱がありました。
でもいつもみたいな痛みがあまりありません。
命の母ホワイトの効果はあるんでしょうか??
排卵が遅れてたり??
考えすぎてたり??
おりものもあまり無く。。。。
やっぱりまだ赤ちゃんを迎えてあげれる準備が
できてないのかなぁー😭😭

コメント