※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
ココロ・悩み

義母が留守中に私の部屋の服を勝手に整理して持って行き、タバコを見つけて旦那に渡された。自分の持ち物を他人に触られるのが嫌で気分が悪い。

義両親と同居してます
この前私が実家に泊まりに行ってる間、義母が私が使ってる部屋の棚が欲しかったらしく入っていた服(パンツやブラジャー服等)整理して何も伝えてくれず持って行ってました
住まわさしてもらってるということもあるし部屋も自分の部屋では無いのですが、、
妊娠前に吸っていたタバコが棚に入っていたらしく旦那に「こんなのあったよ〜」と渡してました😥

皆さんはいくら住ませて貰っていても自分の使ってる部屋を自分の留守中に触られた事でちょっと気分悪いなとか思いませんか?
これぐらい気にしませんか?😞

私は自分の持ち物を他人に整理されたり触られたりするのが嫌というか神経質なところがあって😭

自分の母でも少し嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同居とゆうか住まわせてもらってて
何かあるたび勝手に入っては物をとったり
少し出かけてる間に掃除したり
もうほんと最悪でした😨

他人なのでやめてほしいですよね

• 🧸✩

🧸✩

いくら住まわせてもらっててもそこはやっぱり嫌ですよね距離を置いて欲しいです😞
    逆でも嫌ですし😢
    他人ですし😞

一緒に住んでいたら何か物がなくなったりすると私に聞いてきたりするのもちょっと嫌で同居とかするもんじゃないですね💧

• 5月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

連絡手段はいくらでもあるので連絡しないのはおかしいと思います💦

私は同居はしてませんが実の母でもそんなことはしなかったので嫌です😢

• 🧸✩

🧸✩

おかしいですよね😢
    せめてLINEでも言ってくれたら良いのに私神経質すぎるんですかね😞

人が使ってる部屋からなにか持っていく時は連絡するの当たり前ですよね気にしない人は気にしないんでしょうか😞

• 5月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人はどうも思わないんでしょうかね💦
    少し話し合ってみても良いのかなと思います😭
    それがご主人の見られたくない物だったらどうしたのかなと気になりました😢

• 5月7日
  • 🧸✩

🧸✩

主人は少しマザコンですので、、
    なんなら部屋は義母が掃除していたり弁当のおかずを作って貰っていたり😥
    義母の味方です😢
    言っても「せっかく片付けて貰ってんのに〜養ってもらってんのに〜」義母も「せっかく掃除したったのに」とか言いそうです😖

• 5月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね😭
    それなら自分で話し合うしかなさそうですね
    でもせっかくとか言われるのやですよね😭

• 5月7日
ちびじんべえ

ワタシ的には有り得ないです。
激怒抗議しちゃいます。

親しき中にも、って言いますよね。
誰の持ち家かは関係ないと思います。

• 🧸✩

🧸✩

有り得ないですよね
    私も一応女ですし😥
    みんなが皆そういう事されてもOKって人ではないですよね、、?

親しき中にも礼儀ありですよねほんとに😞

• 5月7日
ᓚᘏᗢ

うちも義実家に住まわせてもらってる身ですがうちら3人の部屋に勝手に入って郵便物とか置かれるのも本当は嫌です😅
階段に置いとけよって思います( ̄▽ ̄;)

うちがm🧸がされたようなことを義母にされたらまず旦那に文句言います!!