※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊娠・出産

16週目で安定期に入り、やる気が戻ってきた。太らないように動くことを心がけたい。コロナ自粛中でもマタニティライフを楽しみたい。

やっと16週!安定期だーーー😂✨
まだ多少のムカムカは残りつつも、やる気は大分戻ってきた💪眠さも減った!
これからは太らないように動かなきゃ!!

同じく安定期に入った方、
ここまでお疲れさまでした😭
まだまだ長いしコロナ自粛中だし、
ストレス多いですけど、気候もいいしマタニティライフ楽しめたらいいですねーー☀️

コメント

ちー

近いですねー🥰❤️❤️❤️
おはなちゃんさんもお疲れ様です😭❤️
残り半分頑張りましょ❤️

• おはなちゃん

おはなちゃん

ありがとうございます😊💓
    残りも楽しみましょーー♩

• 5月7日
miiii@

わわわ、同じ数週で同じ日に安定期です😍なんか勝手に運命感じてしまってコメントさせてもらいました😂

昨日も嘔吐してしまい、本当に安定期なのかなーとか思いながらですが😅ここで一区切りというか、少し安心して過ごせるかなと思います☺️

お互い頑張りましょう☺️

• おはなちゃん

おはなちゃん

同じなんですね!嬉しいですー😆
    まだ嘔吐されてるのはしんどいですが、きっと徐々に良くなるはずです✨✨
    気持ち的に少し安心しますよね💓残りも頑張りましょー(^^)

• 5月7日
tommy

私も16週です( ¨̮ )
コロナの中不安はありますが、頑張りましょう❤️

• おはなちゃん

おはなちゃん

同じですねーー(^^)💓
    本当不安も多いですが、赤ちゃんを楽しみに乗り越えましょー👶🏻✨❣️

• 5月7日