※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこさん
妊娠・出産

二人目以降の出産経験者で、おしるしに関する経験を聞きたいです。おしるしから陣痛までの経過について教えてください。

二人目以降の出産経験した方で、おしるしがあった方いますか?
おしるしからどれくらいかかって陣痛きましたでしょうか?

わたしは一人目もおしるしからでそれから二日後に出産でした!
二人目はおしるしから一週間かかる人が多いと聞いたのですが本当ですか?
結構おしりが痛くなるレベルの前駆陣痛があるんですけど、まだかなぁ?と思いまして(>ω<)

コメント

もんも

はじめまして😌
私は先日おしるしがきてから、次の日に出産でした!
前駆陣痛がおしるしのまえとあとにありましたよ😊
もうすぐですね❗安産お祈りしてます😊

  • たらこさん

    たらこさん


    ありがとうございます!
    次の日だなんていいですね♡先ほどちょうど検診だったのですが子宮口2cmでまだ赤ちゃんも顔写真撮れるくらい下りてないといわれました(*_*)でも腰の痛みもハリも結構あるのになー(笑)期待せず待ってみます!(笑)

    • 6月10日
雌射舞☆夢羽舞

こんにちは!
2人目がおしるしからで
おしるしがあって
その30分後に陣痛がきて
おしるしがあってから
4時間半後に出産しました♪

  • たらこさん

    たらこさん

    えー!!激早ですね!うらやましすぎるー!おしるしあったときはもうお腹も下がってましたか?私検診で子宮口2cmでまだ赤ちゃんも下がってないといわれてしまって(泣)

    • 6月10日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞


    病院に行ったとき
    お腹は全く下がってもなく
    子宮口も2㌢ほどで
    時間かかると言われてましたが
    思った以上に早く
    みんなビックリしてました(笑)

    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
    安産になるよう祈ってます(*´ω`*)

    • 6月10日
  • たらこさん

    たらこさん

    えーじゃあ一緒ですね!期待しちゃっていいのかな〜!ほんとに三十分くらいでポン!と生まれてくれたらどんなにいいか(笑)一人目が微弱陣痛一日耐えて本陣痛12時間だったので、陣痛の痛みと長さに恐怖感すごくて^^;
    雌射舞☆夢羽舞さんは一人目も早く生まれたのですか?

    • 6月10日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞


    経産婦は早いって言いますが
    まさかすぎて焦りました(笑)

    微弱陣痛を1日耐えてからの
    本陣痛12時間とか大変でしたね( ;∀;)

    1人目は陣痛がきてから
    7時間後に出産しました(^^)v

    • 6月10日
  • たらこさん

    たらこさん

    おおー!一人目もやはり早いですね!それでも、七時間もかかるのはきついですよねー陣痛(*_*)今も結構痛いハリがきてるのでこれは陣痛じゃないのかー?!と悩んでます(笑)

    • 6月10日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞


    初産で7時間は安産みたいです(^^)

    どれくらいの間隔で張りがあるんですか?

    • 6月10日
  • たらこさん

    たらこさん


    まだ15分とかです〜!寝てると痛いので座ったり立ったりしてるほうが楽な感じですね〜痛みに敏感なのですでに痛がってる自分が情けないです(笑)

    • 6月10日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞


    まだもう少し様子見ですね(´・ω・`)
    前駆陣痛とか早い時期からありましたか?

    • 6月10日