※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

もう起きなきゃいけない時間だけど昨日の夫婦喧嘩をひきづりつつあり一…

もう起きなきゃいけない時間だけど昨日の夫婦喧嘩をひきづりつつあり一晩中ずっとモヤモヤしていて寝れず身体が重たい!
原因は凄くどうでもいい内容(ダンナ)からしたら‥

最近娘がダイニングテーブルに座りたがるようになり私からしたら目のとどくときなら座らしてもいいけどそれ以外は何かあって怪我とかしたら大変だからやめて欲しいと言ったらまさかの逆ギレ!
お前みたいになんでも危ない!とか言って何もさせないから何も出来ない子供になるとか言われそこから口喧嘩が始まりお互いにずっとイライラ!

コメント

たろ

えぇ〜😥
ってうちの旦那も同じこと言って喧嘩したことあります💦
危ないからなにもさせてないわけではなくて、目の届かないときに怪我したら状況分からないし、わざわざ危ないことさせないですよね😭やむおえない怪我もありますが、怪我したら大変なのに…。

  • ひなママ

    ひなママ

    何かあってからでは遅いんだよ!と言ってもそうなったらなった時とかまた訳が分からない事言い出す始末です

    • 5月7日