※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
産婦人科・小児科

上尾市でおすすめの小児科とスーパーを教えてください。移動手段は車です。

4月に埼玉県の上尾市(上尾駅近く)に引っ越してきたのですが、おすすめの小児科を教えてください😣

移動手段は車です!

また、よければついでにおすすめのスーパーを
教えていただけると嬉しいです🙏
(マミーマート・スーパーバリューには行きました)

コメント

みほ

野菜はヤオヒロが結構お得です✨

• りぃ

りぃ

ヤオヒロですね💡
    今度行ってみたいと思います🥺
    ありがとうございました✨✨

• 5月6日
かなピンママ

こんばんは!

予防接種だと上尾警察署近くの池田医院に通っています。
風邪とか何かしらこじらせた時はさくらクリニックかたかのこどもクリニックに通っています😃

スーパーは野菜だとヤオヒロがオススメです。
お肉とかお魚が豊富だとスーパーバリュー、ベイシアです。
ヤオヒロとベイシアが安いので、私の場合はヤオヒロとベイシアで間に合う感じです。たまに美味しい焼肉食べたいとか美味しい魚食べたいとなった時はスーパーバリューに行きます😉

• りぃ

りぃ

こんばんは✨
    予防接種と病院を分けているのには何か理由があるのでしょうか??

なるほど💡
    お野菜はヤオヒロ、お肉・お魚はスーパーバリュー・ベイシアですね!
    ありがとうございます🥺✨

• 5月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

池田医院さんは予防接種と一般診療の待合室が別々で安心して通えるので、ずっと池田さんに通っています。
    こじらせた時は小児科専門の先生に連れていってて、たかのさんが休みだとか予約がいっぱいだとさくらさんに連れて行ってます。どっちも休みだったとか予約が取れなかったら池田さんというようにかかりつけを3つ作ってます😉

お野菜はヤオヒロが安いですが、たまにスーパーバリュー行くと、スーパーバリューも安いので侮れません!
    お肉とお魚はスーパーバリューとベイシアが美味しいです😉ヤオヒロもたまに特売でお肉売ってたりしますよ😆
    ヤオヒロは駅前店と東店と浅間台店と小泉店とありますが、オススメは浅間台と小泉です😉この2店は安いです‼️

• 5月6日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね💡
    幸いにも息子は予防接種のみしか病院にかかっていないので、引っ越す前のところでも今でもかかりつけ医は1つでいいかと考えていましたが、かなピンままさんのようにかかりつけ医をいくつかもって用途で分けるのはとてもいいですね💡
    さすが先輩ままさん!
    勉強になります!!
    ありがとうございます✨✨

オススメいただいたお店、今度回ってみようと思います🤩
    情報たすかりました🙏✨✨

• 5月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

長女が赤ちゃんの頃から病院通いが多かったのもあり、気がつけば3つもかかりつけができてました😅耳鼻科も眼科も行きつけとそこが休みの時に行く病院とあります✨✨

ぜひぜひ行ってみてください😃
    ヤオヒロは駅前店と浅間台店と小泉店のお惣菜がおいしいですよ💕💕
    お弁当が手頃で安いです。
    スーパーバリューやマミーマートもお惣菜美味しいですが、ヤオヒロが上尾の中で1番おいしいです😆

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月7日