※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

関東で電気関係のお仕事をされている旦那さんの給料と資格について教えてください。

関東で電気工事士、また電気関係のお仕事されてる
旦那さんがいる方お給料どのくらいもらってますか?

また、持ってる資格についても教えてください!

コメント

関東です。夫が電気工事士持ってます。詳しく事は分かりませんが、うちの場合は月によってかなり差がありますよ。25〜30くらいです💦少な目ですよね😅

• 。

ありがとうございます!
    うちは15-25なので良い方だと思います🙏✨そんなくらい貰えるのが普通なんですかね🥺

• 5月7日

退会ユーザー

勤続年数や学歴によっても違うと思います💦
    うちはそろそろ勤続10年なのに出世出来ず少ない方ですよ😱お恥ずかしいです😭

• 5月7日
  • 。

うちは6年目でこの金額で…副業してもらってます🤦‍♀️
    本職の会社は収入は一生変わらないみたいで…転職も考えてるんですがとても融通が利くので悩んでます🤦‍♀️

会社選び難しいですよね😣

• 5月7日

退会ユーザー

収入一生変わらないなんてあるんですか💦年齢や勤続年数、それに勤務態度などの日々の評価で少しずつ上がっていくものだと思います💦
    一生同じ給料なんて事は無いと思いますが、もしそうだとしたらこれからお子さん2人を育てるのには心配ですよね😵
    うちは昨年引き抜きの話が舞い込んで、今の給料より月に10万近く上乗せで今よりも上の地位での入社待遇だっのですが、主人は今の会社が居心地良いし、融通が効くからと言って転職しませんでした😱
    実に惜しいですが、その融通のおかげで、育児や家事を助けてもらっています😃
    会社選び難しいですよね💦

• 5月7日