※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
お金・保険

nanacoへのチャージはセブンカードのみ可能ですか?他のカードでも可能でしょうか?ご存知の方、教えてください。

nanacoへチャージ出来るクレジットカードは、セブンカードというカードのみで、他のカードではチャージ出来ないということでしょうか?どなたか分かるかたいらっしゃったら教えてください(T-T)

コメント

ゆり

その様です。
ネット検索すれば出てきますよ。

• くみこ

くみこ

やはりそうなんですね💦ありがとうございます!!

• 5月6日
りり

あらー!私、Yahooカードですがnanacoの会員メニューからチャージできますよ〜🙌🏻ネットでそう書いてあるなら今は登録出来なくなったんですかね🤔カードへのポイント付与はセブンの特定のカードだけのようですが😂

• りり

りり

調べてみたら2020年3月からセブンカード以外の新規登録出来なくなったみたいです😭😂

• 5月6日
  • くみこ

くみこ

そうなんですよ!昔、他のカードから出来ると聞いていたので、さっきホームページを見てアレ?と思って💦
    わざわざ調べていただきありがとうございました!!

• 5月6日
りりり

わたしは楽天デビットカードからチャージしてますが今から新しいカードはセブンカードくらいですね🤔
どんどん改悪してしまって💦💦💦

• くみこ

くみこ

変わってしまったんですね〜💦
    利用者からしたら改悪ですね😭
    ありがとうございました!

• 5月6日