※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

最近また地震がふえてきて、停電ってことになったら大変なのでいろいろ…

最近また地震がふえてきて、停電ってことになったら大変なのでいろいろと準備しておきたいのですが子どもの物など何を準備しておけば大丈夫ですかね😭

コメント

にこにぃ

生理用品とオムツは多めに買ってます!
災害がおきても生理用品を受け取りに行けないって情報をよく聞いたので…
あとは頭に巻く?懐中電灯は1人一つ用意あります!

でも実際何があったらいいのか分からないし、家に置いてても何処で災害おきるか分からないから私も殆ど準備してないです💦

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    やはり懐中電灯は必需品ですね!!
    おむつ、、と思ったのですがサイズも変わるしと思いつつ迷ってました😭

• 5月6日
  • にこにぃ

にこにぃ

うちはもう最後のサイズ、ビッグですが、少し大きめを1つぐらい買って置いておけば、地震来なければ使えば良いかな?って思ってました。
    小さいサイズとか丁度だとサイズアウトして使えなくなるの辛いですよね💦

最近は旦那が非常食って言いますが、いざ買いに行くと何が良いか分からないです😅

• 5月6日