今日バースデーで購入したメルちゃんの救急車が不良品でした。ベッドの…
今日バースデーで購入したメルちゃんの救急車が不良品でした。ベッドの下部についてる部品がなくガタガタしてしまいます。はじめはそんな物かと思っていたのですが、よく調べたらガタガタしないようにする部品がついているらしく、今回購入したものにはその部品がはじめから付いていませんでした。
ですが、もう上の娘が数時間ずっと遊んでいてしまっています。しかもバースデーで購入したおもちゃが不良品だったのはこれで2回目です。前は交換してもらえたのですが、また今回この事を言う事でクレーマーと思われるのではと思い気が引けます。でも5000円もするおもちゃなので交換したいのが本音です。
みなさんでしたらどうしますか?
- ちい子(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
リオ
2回目だとしても、不良品は不良品なのでお店に電話で伝えます(*^^*)
mi♡
バースデーではないですが、以前購入したおもちゃに不良品があったことあります。
私は購入したお店ではなく、おもちゃの販売元?おもちゃの箱の裏に書いてある番号に電話しました。
新しいものを送ってくれましたょ😊
-
ちい子
販売元でも新しいもの送ってくれるんですね!
不良品のほうのおもちゃはどうされましたか?💦- 5月6日
-
mi♡
うちの場合、おままごとセットみたいなおもちゃで、トレーが入ってなかったんです。
それ以外は普通に使えました✨
なので返品してくれとかもなく、新しいものが届いたので不足していたもの以外は2つずつになった感じです✨
販売元によってどのような対応になるかはわかりませんが、交換はしてくれると思いますよ😊
一度、電話してみるといいと思います🌸- 5月7日
ちい子
やはり電話した方がいいですよね😭ありがとうございます!電話します😭