※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリ🔰
その他の疑問

マツエクされている方にお聞きしたいのですがフラットラッシュ、ボリュ…

マツエクされている方にお聞きしたいのですが
フラットラッシュ、ボリュームラッシュ
どちらしていますか??
どちらがおすすめですか??

したいなぁと思っているのですが
どちらがいいのか分からなくて…

できれば濃くしたいと思っています😶

コメント

ママイ

濃くしたいのでボリュームラッシュしてます⭐️
フラットラッシュはナチュラルなのでスッピンでも違和感ないですが、ボリュームは薄くてもメイクした方が馴染みます!
自然でマツエクってあまりわかられたくない人はフラット、まつげバサッが好きな人はボリュームがいいかなって思います☺️
あとは迷うときは好みのマツエクデザイン探して、こんな感じでってオーダーしてます!

あや

濃くしたいならボリュームラッシュの方が自然に濃くなるので、いいと思います😊
フラットだと毛を太くするか、自まつ毛がしっかりないと本数が付かないので💦

マスカラやナチュラルめのつけましてるくらいに濃くするくらいならフラットでも全然大丈夫だと思います✨
私はボリュームだと抜けてきた時に目立ちやすいなって感じるのでいつもフラットです😊

私はボリュームラッシュのほうが好きです 𖥧𖥧ふわふわで軽いバサバサ感っていうんですかね💭あの仕上がりが好きです!自然な濃さならボリュームラッシュですね!

束感があるバサバサした仕上がりが好きならフラットのほうがいいと思います!

まちゅ

私はボリューム派です〜
ちなみに濃くしたい訳ではないですが、そちらの方が自然な感じがするので👌