※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

実母から誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれましたが、妊娠中も産後…

実母から誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれましたが、妊娠中も産後も着られるようなマタニティ用でない服くらいしか思いつきませんが正直服も腐るほど持っています🤔
いつも義実家と義祖父母両家、義叔母からは4ヶ所がそれぞれ5~6個ずつケーキをくれるのでしばらくケーキ地獄になるので食べ物はいりません🤣
美容グッズも結局バタバタして使い損ねるので本当に何も思いつきません…
皆さん何が欲しいとかこういうものを毎年貰っているというものがあれば教えて欲しいです✨
ネットで購入できるものでお願いします!

コメント

ママリ

今年は娘の荷物も入るように大きめのキャリーバッグにしました☺️

• RIR

RIR

キャリーバッグですか!持ってました…
    ありがとうございます✨

• 5月6日
むっくりくまさん🔰

私去年靴を頼み、一昨年は木で出来た時計を頼みました!
靴も持ってますが自分が好きなので…❤️VANSを集めています。

• RIR

RIR

靴いいですね!ちょうど履いてたお気に入りの靴がボロくなってきてました✨
    靴にしようと思いますれありがとうございます✨

• 5月6日
  • むっくりくまさん🔰

むっくりくまさん🔰

ちなみに私はネットでコレがいい!ってスクショして言って家に届くように買ってもらいました!

• 5月6日
  • RIR

RIR

そうしてみます!ありがとうございます✨

• 5月7日