※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mariupol
妊活

胸の張りや痛み、下腹部の痛みがあり、妊娠超初期症状か悩んでいます。ルトラール服用中で症状が似ているため、不安です。待ち期間が辛いです。

絶賛タイミング法、D25。先週から胸の張り、乳首の痛み、そして昨日から下腹部の痛みがでてきました。

この時期ありがちな「妊娠超初期症状」での検索魔……当てはまるのでは!?と思いつつ、ふと「着床しやすく、と病院で処方されたルトラールを服用してるからそれのせい?」と思い調べると、似たような症状。。

どちらかわからずモンモン。
まぁ結果がわかるまでわかりませんね!
今回は卵子の状態もタイミングも良かっただけに生理待ち期間がツライです。楽しみでもありますが!

似たような症状、お気持ちの方、がんばりましょう〜

コメント

オクラちゃん

私はD26です(^^)高温期9日目です(^^)少しでも症状が出るとどっちなんだろって思いますよね(^_^;)
生理1週間前ですが、そろそろ下腹部の鈍痛がある頃なのでヒヤヒヤしてます(^_^;)この1週間が長いです…( ̄▽ ̄;)

• Mariupol

Mariupol

お返事ありがとうございます!
    なんとかとらわれすぎず忘れて過ごさねばと思いますね。妊活の一ヶ月は本当に長い。大人しく待ちましょう〜

• 6月10日
chinami

私も高温期10日目でずっとMariupolさんと全く同じの症状があり検索魔になってます😓笑 hcg打ってるのでそのせいもかも、期待しちゃダメと落ち着かせてます😭 でも、やっぱり期待しちゃう😓。 お互い授かっているといいですね☺️