※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

夏の肌着は70か80がいいでしょうか?ユニクロや西松屋のメッシュ素材を考えています。

60サイズがギリギリになってきたんですが、
夏の肌着は70と80どっちがいいですかね?

ちなみにユニクロとか西松屋のメッシュ素材のにしようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

ユニクロは分かりませんが、西松屋のはすぐに伸びちゃうものが多いので70で大丈夫な気がします😃(笑)

はじめてのママリ

まだ70で大丈夫ですよー!
来年用として買うなら80がいいと思います(^^)

はじめてのママリ

同じ月齢ですね🥰
UNIQLOの肌着70買いました☺️
ムチムチなんでぴったりサイズでした✨

おにおん

70でしたら来年は難しいかもです。
長く着せたいなら80が良いと思います。

ぶちこ

ジャストサイズを着せたいので70にします☺︎

daisy

今年しか着せないなら70
来年もなら80でも良いかなーと思います!ユニクロのメッシュは意外とジャスト目なので、7月頃から着せるなら80でもいいかな…?
西松屋なら70でもいいかも★

🎀ミニーちゃん🎀

誤字がたくさんあったので削除しました😂

夏の肌着なら、半袖やキャミソール、タンクトップタイプが主なので、袖の長さは気にしなくていいですよね!
なので80でもいいかもですが、3ヶ月で80は大きいような…?😅
うちは、生まれた年に買った70の下着を今年の春先まで着てましたよ😁(笑)

花束❁¨̮

まだ80は大きすぎて動きの妨げになりますよ💦
夏だし、ぶかぶかだと汗の吸収も悪くないですか?あせもの原因になりそう💦

70を買って正解だと✨

はじめてのマリリン

うちは今70でピチピチですがたまに着てます😂
いま80新たに買いましたが、9.3キロのうちの子でも大きめですよ〜。