※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

明日が予定日で前駆陣痛あり。トイレで粘液栓が出たが普通のおりものと違うか気になる。出産前に経験のある方いますか?

明日が予定日です!2週間前から前駆陣痛はあるものの、おしるしはなくここまで来ました( ´:ω:` )もともと、おりものはほとんどないのですが、今朝トイレに行くとプルンとしたおりものがトイレットペーパーにつき、これが粘液栓というものなのかな?と思ったのですが…出産前に粘液栓が出た方、普通のおりものと明らかに違いましたか(>_<)?

コメント

♡トンミン♡

明らかに違いましたよ!
ゼリーみたいな。
何これー?!って焦りました(>Д<)
ちなみに2回目は緑っぽくて、更に何これ?!と思って病院に電話したら、高位破水の可能性があるからすぐ来いと言われました。
赤ちゃんに会えるまでカウントダウン始まりましたね💕
頑張ってください!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね!じゃあ今日のは粘液栓じゃなくて普通のおりものかな…(>_<)粘液栓は1度じゃなくて何回か出たりもするんですね(⊙⊙)!勉強になりました✨
    ありがとうございます♡赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります!

• 6月10日