※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

貧乳の方、ブラどんなの使ってますか😭?断乳後、過去最高に貧乳になりま…

貧乳の方、ブラどんなの使ってますか😭?

断乳後、過去最高に貧乳になりました…
ユニクロのワイヤレスブラもブラトップもカポカポです😨

コメント

おかゆ丸

私もユニクロカポカポです!笑

Triumphスロギーのブラレット使ってます!
今までで1番フィットする上苦しくないし、ノンワイヤーなのに形も綺麗に見えるのでもうこれ以外考えられないです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ユニクロめちゃくちゃ使いやすかったのにショックです😭😭
    調べてみましたが可愛いし見るからに貧乳にもフィットしそうなブラですね😍✨!笑
    ノンワイヤーも嬉しいです😍!!

• 5月6日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

一見ユニクロのと同じに見えるけど着けてみると全然違って感動でした!笑
    お値段は倍くらいですが貧乳の私にとってはそのくらいの価値がありました🤣

• 5月6日
ママリ

わかります🤣
ユニクロ前買ったときはSサイズでちょうどよかったのに、今のはSでもパカパカ!

もはやスポブラがいいのかなと思ってますがなかなか気にいるのがなくてそのままです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ユニクロはワイヤレスブラもブラトップもカップがしっかりしてるせいかカポカポで…😭
    今2人目妊娠中でこれからまた大きくなると思うので私も放置してますがやっぱり気になります😂

• 5月6日
ちぱ💎

私も過去最高に貧乳になり、産前使ってたブラ、ブラトップ全部かポカポになりしました😇😇

Qoo10にある、Twitterでバズってたブラにしました!ノンワイヤーなのに貧乳なのに盛れます🤩
でも今は時期的にちょっと怖いですかね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も産前に使ってたのは全部捨てました😂
    今は授乳中に買い足したユニクロのワイヤレスブラをカポカポのまま使ってます…笑
    調べてみたんですがこちらのブラで合ってますか😳✨?

• 5月6日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

この写真のアイコンのほうだと自分でデザイン選べます😊(結構サイズ切れとかありましたが💦)
    ショップおすすめ商品ってところに、ななさんのスクショのやつがあったので物自体は一緒かな?と思います✨

あ、でも妊娠中なんですね🥺これからまた変わってくるかもしれないと思うと迷いどころですよね😂

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😍!
    全部可愛いですね😍✨ユニクロばっかり使ってたのでちょっと付けるの恥ずかしいくらい可愛いです🤣笑
    今は妊娠中でこれからまた大きくなるので今は買えないんですが、また萎んだときの参考にしようと思いまして☺️✨

• 5月6日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

分かります!私も最初は、勝負下着みたいなもんじゃん🤦‍♀️って思ってましたが誰に見られるわけでもないし、胸は少しはあるように見えるし最高🤩ってなりました笑

お子さん楽しみですね🥰お身体気をつけてください❤️

• 5月6日