※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で糖尿病が心配。お菓子が我慢できないけど、赤ちゃんのために血液検査前は我慢。甘いものを食べ過ぎると影響があるか心配。

あーお菓子が食べたくて食べたくて食べたくて食べたくてしょうがないです😅😅😅😅
でも、前回尿検査で糖がでてしまい明日は健診で血液検査もあるから赤ちゃんのために我慢ー💦
妊娠糖尿病になってなかったら絶対お菓子にパンに食べてやる‼️‼️‼️
毎日、ケーキやチョコレートのYouTubeを見て我慢してますが...笑
前日も甘いの食べすぎると影響してしまうんですよねぇ??

コメント

とら11。

じきに糖負荷検査やります💦毎日アルフォートやルックチョコばかり食べているのでお気持ちわかります。食べたくてたまらないですよね😭なんならご飯のかわりに食べたいくらい。。
友達も妊娠糖尿病になり毎食後血糖値はかっていました。その後臨月で高血圧でヘルプ症候群になり命の危険もあったようです。無事赤ちゃん生みましょうね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも毎日食べていました😅
    ほんとにご飯なしでいいからお菓子をお腹いっぱい食べたいです(o´艸`)
    赤ちゃんのために我慢ですよね❤❤❤
    頑張りましょう😊

• 5月6日
ぷーたん

全日は辞めた方がいいと思います😣
私、2日前にケーキ食べて糖が出たので😰検診終わってからご褒美で色々食べてます😋💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさん我慢してますよね😅
    赤ちゃんのために明日まで我慢します✨
    終わったら大好きなチョコレートとパンを食べる妄想をしながら我慢します❤❤❤

• 5月6日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうですね😩めっちゃ食べたくなりますが検査に引っかかるの嫌なので😨💔⚡
    はい☺️終わったら食べられるって思って頑張ってください☺️👍✨
    私も次回の検診終わったらシフォンケーキ食べる予定です😍🧁

• 5月6日
ちー

えーすごい分かります!(笑)
1人目の時糖尿病ひっかかりそうになった事あったので、前日は甘いものとかジュースは控えてまふ😭💦
病院からも前日は甘いものとか尿に出るから食べないで検診来てねーって言われました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院からは何にも言われなかったんですが、やっぱり前日も我慢ですよね😅
    早く夜になって寝てしまいたいです✨笑
    明日の健診後を楽しみに我慢我慢します❤❤❤

• 5月6日
  • ちー

ちー

わたしも明日検診なのでそのあと食べます❤️
    お互い今日頑張って我慢しましょ🥺❤️

• 5月6日
下僕

やばい…わたしも明日血液検査あるのにさっきシュークリームと杏仁豆腐アイス食べちゃいました…。何も考えてなかったです。。
後悔しかない。( ;∀;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュークリーム美味しそうですね❤❤❤
    22週の血液検査なら血糖は項目にないかもじゃないですかね?🤔
    クラミジアとかの感染症だった気がします✨
    正確ではないので無責任なこと言えませんが、大丈夫だといいですね🙏🙏🙏

• 5月6日
  • 下僕

下僕

え!そうでしたか?💡なら嬉しいです!(笑)😂😂
    でも尿検査で糖が出るとやばいので期待はしないほうがいいですね…(笑)😂😂
    しかも昨日はこどもの日でロールケーキ食べちゃってます( ;∀;)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの病院はそうだったので、10円ハゲさんもそうだといいですね🙏🙏🙏
    ロールケーキも美味しそうですね❤❤❤笑
    尿検査は心配ですが...いっぱい水分とって排出して下さい😊

• 5月6日
さこ*

妊娠前は甘いもの❌
お菓子も大して食べませんでしたが、中期〜お菓子ばっかり食べたくなってたくさん食べてました!
本当に食べ過ぎって周りから言われるくらい😥
和菓子系やケーキも食べなかったのに好むようになりました。

尿糖も血液検査も1回も引っかかりませんでしたが、体重が18キロ増えマイナートラブルがこの1ヶ月酷いです。
妊娠線もひどいです。
赤ちゃんも遺伝かもしれませんが大きめです。

もう少し我慢してれば良かったかなと今は思います。
食べ過ぎには気を付けてください😢😢