※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ豆
ファッション・コスメ

身長150㎝前後の小さめの方!どこでお洋服買われていますか?このご時世な…

身長150㎝前後の小さめの方!
どこでお洋服買われていますか?このご時世なのでネットで買えるところだと尚嬉しいです😆✨✨
トップスはたまにネットで買ったりするんですが、ロングスカートは欲しいと思っても、足が短くて地面につくぐらい長いことがほとんどです(つд;*)
小さめの人にちょうど良いサイトあれば教えてほしいです_(._.)_💦💦

コメント

まこ

ユニクロのxsサイズを購入しています!
xsサイズは、ネットのみ購入可能で、ロングスカートもいい感じです🙆

ちなみに私は、150cmちょうどで同じ悩みを持っていましたが、ユニクロのxsサイズに出会ってからは、だいぶ助かっています。。

良かったら、参考にしてください✨

• ひよこ豆

ひよこ豆

早速見てみました‼️
    ユニクロのネット初めて見てみたのですが、xsサイズ充実してますね✨✨可愛い柄もあったりしてとても良さそうです‼️教えて頂きありがとうございます😌💕

• 5月6日
maya

ロングスカートは丈間難しいので
ほかではなかなか買えませんが
ユニクロのネットだと標準丈以外にも短め丈があるので
いい感じですよ💗

170cm前後のモデルさんが標準竹丈履いてるのと
152cmの私が短め履いてるのと
変わらない丈間でした!

• ひよこ豆

ひよこ豆

早速ユニクロ見てみました‼️
    いつも他の店舗で気に入ったスカートがあっても、マネキンが着てる感じは素敵なのに私が着るとあれ…?となる事が多いのですが、ユニクロの短めの丈だと良さそうですね😆✨✨とても参考になります💕
    教えて頂きありがとうございます(^^)✨

• 5月6日