※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

蚊に効く虫除けシールを使っている方、効果的な商品を教えてください。

蚊にも効く虫除けシール、ご存知ですか?探してもなかなか蚊に効く物が見つけられなくて💦使っている方いらっしゃいましたら教え下さい!!!

コメント

ママリ

アンパンマンの虫除けシール使ってました!

• 🦁

🦁

お返事ありがとうございます!アンパンマンのは蚊にも効くタイプですか?☺️

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

蚊に効く!とか詳しくは書いてなかったのでわかりません💦ごめんなさい😅

• 5月6日
  • 🦁

🦁

いえいえ!情報ありがとうございました✨お店で探してみます!!

• 5月6日
ぺぺちゃん

すでにドラッグストアで売ってますよ!
私もアンパンマンのを使っています☺︎

• 🦁

🦁

お返事ありがとうございます!さっそく探しに行ってみます!!

• 5月6日
3-613&7-113

私は、見たことないです(あったらすみません💦)。薬剤師から、イカリジンという成分が有効だと言われて探しました。また、「ユスリカ・不快害虫に効くとあっても、そ!は血を吸う蚊ではないのでそれに効くと謳われていても効果はない」と言われました。なので、虫除けスプレーの方を使ってました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

そ!は→それは、です💦

• 5月6日
  • 🦁

🦁

見たことないですよね😭💦ユスリカとチョウバエはよく見かけるのですが、やはりシールタイプには蚊に効くものは無いのですかね💦お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月6日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

はい、不快害虫に蚊が含まれると思ってたら入ってないって言われて💦それなら、シールタイプの買う必要ないって思いました😰

• 5月6日