※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

助けて…子どもの休みは親の勤務…つまりいつまで続くかわからない子ども…

助けて…子どもの休みは親の勤務…
つまりいつまで続くかわからない子どもの休みは無期限の強制連勤のようなものに思える…苦しいよー

だれかーお仲間いますかー?(´・ω・`)

もうストレスマックスで夫や義母にまで噛みついてしまったよ…

こんなことママ友に話していいのかな?

コメント

ちび➰ず

三人子供がいる毎日でカオスな日々を送ってます
ストレスマックスですよね💦

ママ友は色々後からかげで言うので言わないようにしてます😥

• ママリ

ママリ

お疲れ様です!私は静かな環境じゃないと落ち着かないので3人ともに騒がれるなんて…私だったら家出するかも😭

ママ友も信用できないんですね😱
    ほんとこのストレスどこで発散したらいいのやら…

• 5月6日
はじめてのママリ

ほんと、子供休み=親は強制無金無期限労働って感じですよね😭😭笑
ストレス溜まって家で遊ぼう攻撃されるともう優しくできないです💦
私の周りのママ友たちもみんなそうなので愚痴り合ってますよ〜😩

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよー😭
    ここでは笑えるけどリアルでは笑えない😱
    記憶失うほどお酒を大量にあおろうかしら…

愚痴りあってるのいいなぁ🥰
    わかりあえる人がいるってとっても心の支えになりますよね❣️

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとですよね😭笑えないくらいです、、
    そうなんですよね💦この気持ち分かってくれるだけで支えになります😢

• 5月6日
りぃのおかあちゃん

娘一人でもカオスです😱
仕事お休みの旦那に、イヤミ言いまくってしまってます🙄
休みでも自分ペースなんで、ほんとイライラするー😤
近所にママ友がいて、3人でグループラインしてますが、みんなの吐け口になってますよ😅
みんな、ストレス溜まってますよね🤯
前は実母に会ってグチ聞いてもらってましたが、電話だけじゃ出しきれないし😑
てか、母も溜まってそうだし😅

• ママリ

ママリ

ゴールデンウィークあけまでと思って頑張ってきたけれど、延長になってますますが先が見えなくて不安が大きくなったのかも😓

うちの夫はこんな時に友達夫婦の家に遊びに行って帰ってこないよ…
    ラインで噛み付いたんですけどね…仕事に行ってくれてるなら気にならないのに一人で遊びに行かれると帰ってくるなって気持ちになるのは何でだろう…

愚痴言い合ってもネガティブになるだけなら余計ストレスたまるんじゃ…とか思って連絡できずにいます😱

ほんとみんなストレス溜まってますよね…

私の母は家を片付けるから家に来いって呼ぶし、義母も遊びに来て欲しいみたいだし…
    危機感なくてもやるし…

愚痴ってばかりですみません🤮

• 5月6日