※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

お手洗いで薄茶色のおりものが出た場合、おしるしと考えてよろしいでしょうか?妊娠前からおりものが多く、色は赤マルの辺でした。赤ちゃんに会いたいと思っています。

おしるしについて質問です( >_< )

汚いお話で申し訳ないのですが
今朝、お手洗いに行った際に
ベージュのような薄茶色のおりものが
確認できました💦

これは、おしるしと考えてよろしいのでしょうか?

妊娠前から現在もなのですが
おりものが酷く下着が酷く濡れて
しまう程出てしまう体質でして…
はっきり出血した色ではなかったので
判断しかねてます( ´•̥_•̥` )

早く、赤ちゃんに会いたいな〜と
思ってるので出産に繋がるような
おしるしだったら嬉しいのですが…



大体、色味は下のカラーチャートの
赤マルの辺でした( 'ω' ;)

コメント

ちぃぃやん

私も茶色のおりもの から
赤のおしるしきましたよ❤

  • ちゃき

    ちゃき


    本当ですか(●´艸`●)?
    早くおしるしだ!!ってわかるような
    状況になってほしいです( 'ω' ;)

    質問ばかりで申し訳ないのですが
    茶オリから出産までって結構日にちかかりましたか…?

    • 6月10日
  • ちぃぃやん

    ちぃぃやん

    茶オリきて 次の日 おしるしきて
    次の日にうまれました♡

    • 6月10日
  • ちゃき

    ちゃき


    わぁ(*´ー`*)♡♡
    私も、それぐらいスムーズに
    進めばいいんですけど💦
    前駆陣痛分もあまりなく
    本当にそろそろ産まれてくるの?
    と不安で不安で……😂笑

    貴重な体験談ありがとうございますっ(*_ _)ペコ♡

    • 6月10日