※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

13週の初マタで、マタニティウェアを買いたい。体型変化がわからず、SかMサイズで選べば良いか迷っている。皆さんはどう選んでいるか教えてください。

13週の初マタです。
そろそろマタニティウェアを買いたいと思っていて、昨日UNIQLOでマタニティ下着とワンピ、マタニティレギンスを買いました。

他にもマタニティパンツ(デニムとかオフィスで履けるズボンが欲しいです!)も買いたかったのですが、今からどのくらいお腹が出て、どのくらい太るのかが全く想像できません。。。

妊娠前は158センチ、48キロ、パンツはSかMを履いていたのですが、マタニティ用でも同じようにSかMを選べば良いんでしょうか?
それとも大きめを選べばいいのか🤔
今は体重もそこまで変わらず、まだまだお腹も出てないので、試着してもイマイチイメージがわかなくて、、、

太り方やお腹の出方は個人差があるのは承知済みですが、皆さん初めてのときどうやって選んでるのかなぁと思って、、、教えてください🤭

コメント

chibi26♡まま

これはベルメゾンのサイズ表です!
大体マタニティサイズと妊娠前サイズは同じ感じで大丈夫です✨
ズボンならゴムで調節できるものが多いのでMで良いと思います🥰

• なみ

なみ

表まで添付いただき、ありがとうございます✨同じ感じでいいんですね!🤔
    参考にさせていただきます!❤️

• 5月6日
まい☆

はじめてまして!
週数近いです! 妊娠前は身長160cm 48キロです!
マタニティ用のユニクロのレギンスパンツ買いました✨Sで良いです!
足の太さ変わらないですし、ウエスト部分は伸びますよ(・∀・)

• なみ

なみ

週数近いですね!☺️
    UNIQLOのレギンスパンツ、購入されたんですね!
    これのことですか?
    これ良さそうだなぁって迷ってまして、、🤔こちらは、ワンピとかの下に履くだけじゃなくて、普通に一枚でも履ける感じでしょうか?(上が普通のシャツとかと合わせてです🤔)

• 5月6日
  • まい☆

まい☆

そうです🌟これの黒を買いました!
    ユニクロ、マタニティじゃないレギンスパンツ持ってますか?あれと同じ生地です。
    わたしはコンビニでパートをしてますが、パート用に使ってます😌🌟
    普通に一枚で履けますよ!
    見た目は黒のデニムぽい感じです✨すごく伸びるので履きやすいです♪
    マタニティのレギンスも持ってます😌✨重ね着するようです‼️

• 5月6日
  • なみ

なみ

お答えいただきありがとうございます☺️✨
    なるほど!やっぱりますます欲しくなってきました🤭❤️
    一枚で履けるのも助かりますよね!伸びるならパートなどのお仕事でも動きやすいからいいですね☺️
    私もゲットしようと思います❤️
    ありがとうございます😊🎶

• 5月6日