※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠初期の症状がなくなり、2度目の稽留流産か不安。9週目の壁か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

つわりも、高体温、胸の張りも、眠気も、今まであった全ての妊娠初期の症状がなくなった…

終わった…てもう次病院行くのが怖いし泣きたくなる…

2度目の稽留流産なのか…

これが9週目の壁なのかな…

みなさんもこんなことありましたか…?

しつこくてすみません……

コメント

はじめてのママリ

経過とともに体温もだんだんに下がってくるし、悪阻が無くなっても次の日また悪阻あったりしましたよ😊✨
赤ちゃんは思ったより強いです!
信じましょう💕

• るる

るる

回答ありがとうございます。
    そうですか🥺
    信じてみます🥺😭

• 5月6日
suzu

突然すみません。その後はどうでしたか?私も今吐き気と胸の張りがパタっとなくなり不安になっています。

• るる

るる

検診で病院に行ったら、心拍も無事確認出来て、そのまま母子手帳を貰いに行きました!
    今は14週です。吐くことはすっかりなくなりましたが、気持ち悪くなることは2日に1度くらいあるかなと…。
    胸の張りも全くなくなりましたよ😳
    微熱は今でもよく出ます🤢

心配ですよね、、私は毎日エンジェルサウンズで確認してます。まだエンジェルサウンズで確認できなかった頃は、微熱を確認して安心してました😅

• 6月3日
  • suzu

suzu

お返事ありがとうございます😭予定の受診日に行きましたか?それとも早めて行きましたか?

• 6月3日
  • るる

るる

仕事で予定の受診日に行けなくて、結局、予定の2.3日後に行きました!
    何だかんだ、仕事が忙しくて、気づいたら日にちが過ぎてました。2週間て長いな、と思っていたけれど、案外あっという間に感じていました😅

• 6月3日
  • suzu

suzu

そうだったんですね。
    すごく不安でいてもたってもいられないです…😭

• 6月3日
  • るる

るる

考えてると逆にストレスになってしまう。と先輩ママさん達に言われました。
    コロナのせいで気分転換に出かけることも出来ないですもんね。
    suzuさんも、何か家で継続的にできるものが見つけられたらいいかも?ですかね?
    お菓子作りとか、ゲームするとか。ひたすら寝るとか。
    私はマンガをひたすら読んでいました😅

• 6月3日
  • suzu

suzu

気を紛らわすようにします!

• 6月3日
  • るる

るる

でも無理しないでくださいね!
    限界だったら、何か理由探して、病院行っちゃってもいいと思います!!

• 6月3日
  • suzu

suzu

ありがとうございます😭

• 6月3日