※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

ありがたいことだし好きなものだけどもBBQやるからいらないと旦那が言っ…

ありがたいことだし好きなものだけども
BBQやるからいらないと旦那が言ったのに
お赤飯もってくる義実家( ̄▽ ̄;)
前もクリスマスの時にお赤飯
バレンタインのときや
ホワイトデーのときもお赤飯
作ってくれているから
ありがたいと思えという人もいるだろうけども
一言いっておく
お重箱2段にわたってのお赤飯は
さすがにいらないよ( ̄▽ ̄;)

コメント

ahaha

白米が一番好きなのに困りますね😂😂笑
わたしもよく赤飯もらうので冷凍庫パンパンです😋

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    そうなんです←😂笑
    BBQやハンバーグのときは白米ですよ‼️
    お赤飯美味しいから好きですがさすがに大量に貰っても食べきれないですし
    旦那もそこまで赤飯すきではないので余る余る😂
    旦那が『BBQだからいらない』と言ってもごっそり持ってきます( ̄▽ ̄;)
    作って食べさせてあげたいという気持ちはわかるのですが毎回はいらないです😂

    • 5月6日
  • ahaha

    ahaha

    イベントで毎回赤飯って、とりあえず赤飯作っときゃ間違いないって思われてますよね😂
    炊く前の米貰った方が嬉しいかも😋笑

    • 5月6日
  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
    いいんだけども要らないっていっているのだから持ってこなくていいのになっておもいます😂

    • 5月6日