※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

兵庫県の赤ちゃんの夜着について相談。夜泣きで悩んでいる。暑いのか、窓を開けているが原因は?

兵庫県の伊丹西宮川西宝塚付近に住んでるかた、夜は赤ちゃんに何着せてますか??今日は謎に2時間ごとに泣いてます、、私もねれずヘロヘロ。のくせに携帯ポチポチ(笑)暑いのかなぁ、、窓開けてるけどなぁ。ただの夜泣きか?と。?だらけです。

コメント

yuu.

明石市ですが肌着と
半袖ロンパースで寝かせてます(^-^)

• だっぴー

だっぴー

ありがとうございます!やはり半袖なんですね😃ありがとうございます❤

• 5月6日
ママ

我が家は高台なんですが、た窓は開けずに夏用の半袖短パンのパジャマ着せてます!
布団は冬用(笑)

• だっぴー

だっぴー

半袖ですか!!布団で調整ですね😃ありがとうございます❤

• 5月6日
みくみん

川西の坂のちょっと上に住んでますが、
窓閉めた状態と薄めの掛け布団1枚という状況で
タンクトップor半袖Tシャツに薄手の長袖ロンパース1枚着せて寝てます!

ウチは1回も起きずに朝まで寝てた事はないですが、2時間毎に泣いて寝れないのはしんどいですよね。
しかも双子ちゃん。毎日お疲れ様です🍀

• だっぴー

だっぴー

私も川西です😃(笑)うちも肌着に長袖ロンパースなんですが、、暑そうで😭今日はちょっと寒いし難しいですね、、ありがとうございます❤

• 5月6日
リカ

宝塚です。
半袖ロンパースで寝てます。私が窓を開けて寝ると即風邪を引くので閉めてます。

昨日はすごく暑く1時間くらい泣きっぱなしでした💦保冷剤で冷やして1度外に出ると落ち着いて寝ました。
ちなみに布団も掛けてません笑

• だっぴー

だっぴー

窓あけるの、私もあんまりなんですが、、暑いのかなぁと思って😭やはり昨日は暑かったんですかね、今日はちょっと寒いし難しいです😭ありがとうございます❤

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

半袖パジャマです。もう暑いですよね。
シールも変えなきゃと思いつつできてません。