※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

愚痴の長文です🥺旦那さんが昔と今で違いすぎます!①毎日「かわいいよ」「…

愚痴の長文です🥺

旦那さんが昔と今で違いすぎます!

①毎日「かわいいよ」「だいすきだよ」「愛してるよ」と言ってくれた→私が不機嫌なときにしか言ってこない、付き合う前は言ってくれてたのにと言ったら「結婚したから言わなくていいと思ってた。これからはちゃんと言う」そう言ってくれたのに2、3日で終了😇

②結婚式はしなくていいと言っていた旦那さんにやっぱりしたいと言ったら「〇〇(私)がしたいならいいよ」と言ってくれた→授かり婚なので子供が大きくなったら結婚式がしたいと言ったら「もう結婚したから結婚式するつもりはない」
じゃあ結婚しなかったらよかったんですか😇
そんなにしたくないならなんでいいよって言ったんですか😇

③付き合っている時LINEのアイコンを私とのツーショットしてほしいと言えばしてくれた→子供が産まれたので子供の写真にしてほしいと言ったら「職場の上司やアルバイト(旦那さんは飲食店勤務です)の子達も見るから変な写真にはしたくない」
アイコンを自分の子供の写真のどこが変なんですか😇彼女とのツーショットより子供の写真のほうが無難だと思うんですけど😇

④妊娠中に子供が大きくなって歩けるようになったら3人でお揃いの服を着てディズニーに行きたいと言ったら「いいんじゃない、服かわいいね」と言ってくれた→産まれてからディズニーランド特集の番組を見ていたら「ディズニーは恋人とか家族じゃなくて友達と行くものでしょ」と言われ前は行ってくれると言ったのにと言えば「子供と行っておいで」
いいんじゃない、服かわいいねの最後に「いってらっしゃい」が抜けてましたよ😇
じゃあ子供と2人で行くって言ったらどうせ怒るか拗ねるかですよね😇

そういえば私の誕生日(12月)にUSJに行きたいって言ったら「寒いから嫌だ」って言われたな〜😇
私これ一生ディズニーもUSJも行けないやつかな〜😇

これもう詐欺ですよね?😇笑

コメント

釣った魚に餌はやらないタイプですかね🤣
結婚詐欺だ!😡って言ってやってください😭💦

• ちぃ

ちぃ

お返事遅くなりました😱
    もう最近毎日言ってます😢笑

• 5月12日
り

完全に釣った魚に餌やらないですね…😟
なんで男って餌あげなくなるんですかね。ほんと長年の悩みです😑!!
そんなことしてたら女性の心が離れていくとも知らずに😑!!!笑

• ちぃ

ちぃ

お返事遅くなりました😭

本当に餌くれなくなりますよね!!
    心が離れたらこっちも態度かわるってわからんのですかね😱😱

• 5月12日

結婚したくて心にも無いことを言っていた感じがして嫌ですね😭結婚してちぃさんが手に入ったからご機嫌を取る必要がなくなった‥という感じなんでしょうか。露骨すぎますよね💦

• ちぃ

ちぃ

お返事遅くなりました😭
    旦那さんのことは好きですけどこんなはずじゃなかったー!って感じです🤣

• 5月12日