※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が毎日、今日のご飯なに?って聞いてくるのが面倒です😂楽しみにして…

旦那が毎日、今日のご飯なに?って聞いてくるのが面倒です😂
楽しみにしてくれていて悪気がないのは分かってるんですが
毎日聞いてきます。毎日。
〇〇だよって言うと、へぇーで終わり。
好みのものだとよっしゃ!とか言うのがうざいです。笑
こっちは毎日必死に献立考えてるのに
今日はなに作るの?とか。もはや決めてくれって思う笑
今日も晩ご飯作ってたらからあげ?とか聞いてきて
違うよって言うと残念そう。
だったらいちいち聞いてくるなよ…
黙って出されたもの食えよ!!って思います😇
私が割とその日その日の思い付きでパパっと作るタイプなので
今日は〇〇だよ〜!って決めて言えないってのもあります😂
明日も聞かれるんだろうなあ〜😂

コメント

2児mama

うちは朝ごはん食べた直後に今日のお昼ご飯何?って聞かれる時あります(笑)
さっき食べたばっかやん😂
まだ考えてないし!って普通に言っちゃいます🤣🤣

今日のご飯なにー?って聞かれるの嫌やわあって私なら直接言うと思います(笑)
たしかに毎日聞かれてると疲れますね💦
ご飯作ることだけしてるわけじゃないのにね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!分かります!食べてる途中とかに夜はなに作るの?とか聞いてきますよね🤣
    本当献立考える苦労味わってほしいです!笑

    • 5月6日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

分かりますーー😱💦なので最近聞かれても、ごはん。としか答えません😂👏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんて素晴らしい答え!笑
    使わせていただきます🤣🤝

    • 5月6日