※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

付き合って1か月ちょっとの彼氏がいます子供と会ってから彼氏が今は再婚…

付き合って1か月ちょっとの彼氏がいます
子供と会ってから彼氏が
今は再婚する勇気がないほんとくずやわと
ゆわれましたが付き合ってまだ1か月ちょっとで
こんなことを言われると先が思いやられます。
大好きなのですがやっぱり離れた方がいいのかなて思います。

コメント

蘭

私も今彼氏いますが一番最初に俺は今はまだ子供たちのパパになるとは言えない。って言われましたよ!でもあたしはそれが当たり前の答えなんじゃないかなって思って気にしませんでした😊子育てとか結婚って甘くないしましてや男だったら食べさせて行かなきゃいけない立場だからそんなすぐに一緒になろう!なんてなれないのかな、、、って💦

• mm

mm

最初からぱぱになれる人のんがすごいですよね、そんな人絶対いないと思います。
    他人の子供を自分の子に思うことは難しいですもんね💦

• 5月6日
  • 蘭

すごいと思うし信用ないですよね😅
    もうすぐ付き合って1年ぐらいになりますが子供たちのお風呂とかご飯とかも全部やってくれるし子供たちもすごい懐いてます💦でも私の方が結婚までは考えてなくて、、、笑

• 5月6日
  • mm

mm

最初の方は子供たちは彼氏さんに人見知りなどしなかったですか?
    子供たちはもぉぱぱって思ってないんですか?😳

• 5月6日
  • 蘭

上の子はしてましたが下の子は全然大丈夫でした😅💦
    どぉなんですかね?お兄ちゃんって呼んでるからパパだとは思ってないのかも知れないです💦

• 5月6日
シンママ

結婚するといきなりパパになるので1ヶ月ではまだ覚悟は出来ないと思います😭

• mm

mm

できないと思います。できる方がすごいですよね💦

• 5月6日

むしろ付き合って1ヶ月で再婚できると言われる方が信用できないですね💦💦

• mm

mm

できないです😔
    ただマイナスなことばかり言われると先が思いやられました。。

• 5月6日
バルタン星人

簡単に再婚してパパになれる!って言われるより
きちんと考えた結果なんだと思います!今はってことは、まだ先はわからないってことで、逆にいいんじゃないでしょうか??
1ヶ月でパパになる覚悟は厳しいと思います!

普通でも妊娠期間とゆう、気持ちの準備に約8ヶ月くらいありますしね!

• mm

mm

先のことは分からないですけど付き合う=再婚じゃないからと普通に付き合ってみるとゆわれました🙄

• 5月6日
  • バルタン星人

バルタン星人

それが普通だと思います!

• 5月6日

1ヶ月ってふつうに付き合ってる関係でもお互いのこともまだよくわからなくないですか?

• mm

mm

全然わかってないです!

• 5月6日

逆に1ヶ月程度で軽々しく引き受ける頭してたら別れる時も軽々しい気がしますし、正直に言ってくれて良かったのではないでしょうか😊
大好きなら離れないで良いと思います😄これから、お子さんも一緒に3人でお出かけしたりして少しずつ絆を深めていけばいいと思います😊

• mm

mm

子供が人見知りですごい警戒していてそれをみた彼氏が子供可哀想やからとすごく気を使っています😢

• 5月6日

退会ユーザー

まだ1ヶ月程度だからやと思いますよ😊
    会う頻度多くなっていくのに人見知りはずっと直らない…とかあんまり考えられませんし、彼氏さんもどうしていいのかわからないんですね😄
    mmさんが間に入って取り持ってあげないとですね!

• 5月6日
  • mm

mm

そぉですよね、これからですよね💦
    彼氏も初めての経験で子供の扱いにも慣れてないので申し訳ないです…

• 5月6日

退会ユーザー

大丈夫ですよ😊それを承知でmmさんとお付き合いされてるんですから、彼も本気でmmさんのことを考えているのではないでしょうか😄
    その気持ちを無駄にしない為にも、ゆっくり待ってあげましょうよ✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私は子供に合わせたの結構後でした。
付き合って楽しい時間増やして行けたらいいですね☺︎

• mm

mm

私ももう少し後で会わせようと思います💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはなんで子供連れてこないのかなー?合わせてくれないのかなー?って思ってるよって言われて、子供の事も考えてくれてたんだーと思って、じゃあ会ってみる?ってなりました。
    初めて会った時はみんなで緊張してました笑

• 5月6日
  • mm

mm

すごい優しい彼氏さんですね😔👌
    すぐになつきましたか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々1年に1回は会っていた彼だったので、付き合うってなってからも中々会う時間なくて月一とかで会っていたんですけど、子供合わせたのそのうち4回位ですかねー
    すぐには慣れなくて子供もたまに遊ぶにはいいけど。。みたいなかんじでしたが、彼も子供も一緒に住めばきっと大丈夫だなーと一緒に遊んでるときにおもっていて付き合って1年くらいで再婚しました☺︎

• 5月6日
4人年子ママ

個人的な意見ですが、自分らの気持ちより、子供の気持ちを考えちゃいます。

1ヶ月ならまだまだ相手のことなんて分からないと思います(・・;)

• mm

mm

そぉですよね…
    これからですよね💦

• 5月6日